112635 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

雑食キリン日記

雑食キリン日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

きりんさん2976

きりんさん2976

カレンダー

ニューストピックス

2009年07月02日
XML
カテゴリ:ハンドメイド
 昨日の誕生日プレゼント繋がりで、今日は過去に祖父にあげた誕生日プレゼントを紹介します星




ミニフレーム ミモザ

  ミモザのビギナー用ミニフレーム刺繍キット です。

 ちょうど祖父の家へ行く機会があったので、撮影してきましたカメラ




 今年の1月12日の祖父の誕生日にプレゼントしました。

 1月といえばまだミニキット1,2個しか作ったことがない時期なので、これが当時の最高だったのだと思います^^;

 

 右下の部分は、本当は"mimosa"と入れるようになっていたのですが、勝手に日付に変更うっしっしきらきら





aDSCF1419.jpg

 こんな風に、クロスステッチの上にフレンチ・ノットが重なっています。





 訪ねて行って、プレゼントしたものを飾ってくれてあるとすごく嬉しくなりますスマイル 
 
 祖父はインテリアにも気を遣う人なので、祖父セレクトの置物たちと一緒に自分の作品が並べられているのはなんだか誇らしいです☆笑)


 来年は何をあげようかな♪
 今から楽しみですスマイル








参加始めました。
もし記事に興味を持って頂けたら、応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月03日 00時53分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.