279426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/08/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

買取に関して詳しくは…

下記、公式ホーム・ページをクリック&タップ

 

 
楽天ブログのスマホ使用に何とか合わせようと、様々な工夫を凝らした末、いきついたのがこのフォーマットとデザイン。何とか世の中の流れに着いていかねば。 
 
お盆休みと家族全員嘔吐下痢症(愛犬ジャックまでも!)になる事態で、ろくに仕事ができてません。こんな時に癒してくれるのはエンヤ。毎日15分程仮眠を取るのだが、エンヤを流すとすぐにウトウト。
 
今回テスト的なブログなので内容が薄い。これにて終了。馴れてきたら長文書きます。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/09/28 07:19:04 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

コメント新着

バックナンバー

2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03

© Rakuten Group, Inc.
X