279444 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/09/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

買取に関して詳しくは…

下記、公式ホーム・ページをクリック&タップ

 

 
これから数週間は予定が目白押し。
買取でないのが残念だが…。
草野球チームのBBQ、愛犬コイケル・フォンディエのミニオフ会、
親戚の生まれたての赤ちゃんを見にいったりと、
ほんわかムード漂う秋の休日になりそうです。
 
でも、聞いてる音楽はほんわかなムードからほぼ遠い
「1960年代後半のサイケ・ブリティッシュ・ブルース・ロック」。
ジューシー・ルーシー、ハイ・タイド、ベイカールー…。 
もっと分かりやすいところで言えば、
クリーム、テン・イヤーズ・アフター、ブラック・サバスってところ。
 
昨日の深夜の「アメ・トーク」は「ハード・ロック芸人」。
録画してる。L.A.メタル中心なのかな〜と思ったけど、
「ヘヴィメタル芸人」でないし、ひょっとしたらこの辺もあり?
とりあえず、楽しみです。 
 
CD、レコード、古本、雑誌、ポスターなど、
福岡市、北九州市、久留米市、飯塚市、糸島市、大野城市、春日市、糟屋郡、
福岡県内、出張買取、日本全国宅配買取致します!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/09/28 07:15:12 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

コメント新着

バックナンバー

2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03

© Rakuten Group, Inc.
X