279413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/12/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

買取に関して詳しくは…

下記、公式ホーム・ページをクリック&タップ

昨日、交通事故にあいました。 
もうビックリ。運が悪過ぎる。
突然、こちら優先の十字路で、
普通に走ってたら、
気づくと運転席の真横に車が…。
 
それは、アクション映画などで、
スクリーンいっぱいにクラクション鳴らしながら、
対向車がぶつかってくるような場面、
 
あるいは刑事ドラマで、
犯人を捕まえるため、
あえて車にぶつかって捨て身で止めるシーンのごとく、
 
車が迫ってきたのだ。 
 
その後、鈍い衝撃音で、
ガラスが全て割れ、気づけば車は破片まみれ。
心臓はドキドキ。
右手を動かすと普通に動く。
血は?出ていない。
大丈夫だ。
傷みもない。
ふと最初に浮かんだのは、
総合で無敵を誇ったエメリヤーエンコ・ヒョードルが交通事故で無傷だったこと。あるいは無類のタフネスさを誇るK-1で活躍したマーク・ハントだった。
 
これだけの事故で無傷だ!凄い!
 
ただ、その後の事故処理が大変で、仕事もできない、
車も無くなり、どこにも行けない。
あと、今年が後厄だったのを指摘されたり、
一歩間違えたら、集中治療室にいたのではないかと怖くなったり、
車に入れてた昼飯のそばを食べたらガラスの破片が入っていたりと、
良いこと一つもないことに気づいた。
被害者であっても、十字路だったら、
「1:9」「2:8」で保険負担しないと行けないみたいだし、
交通事故に良いこと一つもなし。
年の瀬、皆様も気をつけて下さい。 
 
基本、車の運転は嫌いで、 安全運転を心がけているけど、
相手が勝手にぶつかってきたらどうしようもない。
それも運転席めがけてなんて、
雷に直撃されたぐらい運が悪い。
 
あと、今年も残すところ13日。
これで厄が払われたとして、
今年、一年イマイチ良いことなかったので、
来年はきっと良いことあるでしょう! 
 
CD、レコード、古本、雑誌、ポスター、アーティスト・グッズなど、
福岡市、北九州市、久留米市、飯塚市、糸島市、大野城市、春日市、糟屋郡、
福岡県内、出張買取、日本全国宅配買取致します!
 
【アッサンブラージュ】
福岡市西区野方2-28-10
電話092-407-9961 買取担当携帯090-8914-9246 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/12/19 08:09:02 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

コメント新着

バックナンバー

2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03

© Rakuten Group, Inc.
X