279429 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/03/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 


買取に関して詳しくは…

下記、公式ホーム・ページをクリック&タップ

自営業は体が資本。
二ヶ月に一度は血液検査を、
年に一度は人間ドック。
 
今日は血液検査。
ここ最近忙しくて、ストレスから飲み食いが激しかったので、
ヤバいと思ったが、
なんと!全ての数値が標準。
これにはビックリ!
血液検査でここまで良い数値は初めて。
 
食事の量は多いが、必ず毎晩サラダを食べているのが良いのと、 
毎朝のジョギングとジャックの散歩が効いてるのかな。
 
ジョギングと言えばミック・ジャガー。
今回もキレの良いパフォーマンスだったようで、
トレーニングの成果だろう。 
 
私自身、タバコをやめて、ジョギングはじめて8年。
10キロ太ったけど、健康だから、まあ良いか。
 
話は変わって業務連絡です。
来週、大野城市での博多市会は水曜日です。
出品情報お待ちしております。 
 
また大野城市でのレコードの出張買取もお待ちしております。 
チャーリー・ワッツのように飛んで参ります! 
 
CD、レコード、古本、雑誌、ポスター、アーティスト・グッズなど、
糸島市、出張買取、日本全国宅配買取致します!
 
【アッサンブラージュ】
福岡市西区野方2-28-10
電話092-407-9961 買取担当携帯090-8914-9246 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/03/05 10:03:18 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

コメント新着

バックナンバー

2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03

© Rakuten Group, Inc.
X