288286 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

4歳と1歳とともに・・

4歳と1歳とともに・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

ニューストピックス

カレンダー

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

育児の日キャンペーン 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

けとけと。の自由帳 けとけと。さん
咲かそう!!*いい… Lilacさん
源氏物語の世界 jooxさん

コメント新着

ミー.:*@ Re:★幼稚園、運動会説明会(09/11) 保護者の方々は大変だ! でも子どもたち…
美郷(みさと)@ Re:★四歳 おたんじょうび 記念号(03/17) 大きくなりましたね しまじろうってい…
美郷(みさと)@ Re:★ホワイトデーのギフトにいかが?(02/28) お元気ですか お二人のお子さんも元気そ…
翼2008@ ブログ更新、お疲れ様で~す ブログ更新、お疲れ様です。 アフィリ、…
ミー.:*@ Re:★誕生日(02/07) お誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と…

購入履歴

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

九尾のキツネ

九尾のキツネ

2006年06月09日
XML
カテゴリ:2人目
ほんと~にお久しぶりです^^:
先月末に、来る予定の月のものがこなくて
毎日びくびく、おなかは痛いのだが
全然、はじまらないんで
まさか、まさかの毎日でした

一週間後検査薬で陽性反応!!
すごい、普通に妊娠してるんだ~
と、いう実感。

病院には、まだ見えないだろうからと思って
もう少ししてからと思ってましたが
風邪を引いてしまい、咳が苦しく、
薬も飲めないんで、産婦人科でもらおうと
結局、行ってきましたが
子キツネも下痢と嘔吐で
弱ってしまい、だんなに一時仕事から(月曜日)
帰ってきてもらい
小児科にも行きました
吐き止めの座薬と、下痢止めのくすり

私も産婦人科に~
2ヶ月(5w4d)でした♪
予定日は2月1日です
さむさむの時期ですね~;;

まだ、赤ちゃんは見えませんが
袋は確認できました
子宮外妊娠とか
心配しましたが
安心しました^^
今度の検診は2週間後です
赤ちゃんが確認できるといいな♪
ついでに子宮ガン検診も受けました
これは問診に知らないで、チェックしてたみたいです^^;
なは♪


子ギツネも2歳1ヶ月になり
報告が遅くなりました♪
ちゃくちゃくとイヤイヤ期を体験中です;;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月09日 08時35分06秒
コメント(9) | コメントを書く
[2人目] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.