846174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サッカー狂

サッカー狂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 3, 2006
XML
カテゴリ:Scotland
SPL第17節。

昨日は飲み会だったので録画して今チェック♪♪というか飲み会では相変わらずのドリブル突破見せてやりましたよ。その働きは、さすがにマラドーナには形容できないけど、オルテガばりというか無茶ドリ大好きマクギーディというぐらいの勢いで(笑)この成果で、12月はまた楽しみを増やす事ができるだろうな(爆)

セルティック(H)1-0アバディーン(A)
アバディーン 4-2-2-2
        ラングフィールド

    R.アンダーソン コンシダイン
 M.ハート             フォスター


      ニコルソン セヴェリン
  デンプシー        C.クラーク


      マッキー  L.ミラー
-----------------------------------------------
セルティック 4-4-1-1

         K.ミラー

         ヤロシク
  マクギーディ        中村俊輔
      グラベセン  N.レノン


 ネイラー             テルファー
      マクマナス   バルデ

          ボルツ
アバディーン
75分 デンプシー→RH J.スミス
78分 コンシダイン→ST ラヴェル
セルティック
67分 グラベセン→FT ジュラフスキ
88分 K.ミラー→LH ピアソン
さぁて、試合はというと凡戦かな。相手が良くないとセルティックはだれてしまうのだろうか。何かそんな雰囲気。とは言え、ストラカンの絶妙采配で、後半から投入したジュラフスキが久々ながら快心のゴールを見せて結果は1-0の勝利だった。

それにしても、このジュラフスキのゴールの前のトラップはかなり上手かった。最近は不甲斐無い出来の多かったジュラフスキだが、この人、結構気分屋っぽい感じもするし、このゴールで今後もノッていってもらいたい。後は、このゴールをアシストしたリー・ネイラー。彼は本当に素晴らしい活躍を見せてくれている。このアシストも彼が相手DFをかわしてからの高速クロスからだったし。後半終わりにも右サイドのペナルティエリアで待つ俊輔に右足で素晴らしいクロスを送ったし。まぁ、このシーンは俊輔が痛恨のトラップミスしちゃったからチャンスにはならなかったが、あーいうクロスに対してのボールへの動きも俊輔には練習して精度を高めてもらいたい。それでも、俊輔はジュラフスキを使うスルーパスにドリブル突破からの絶妙なパスと判断良く攻撃の起点となれたな。俊輔の寸評としてはこれくらいはやって当たり前と言う事で今日の出来は6.0といった所で。


ここまで読んで頂き感謝です。面白かったとか好印象であれば、ここをクリックしてランキングUPにご協力下さいませ~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 3, 2006 02:36:11 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Calendar

Free Space

サッカー狂のサッカー関連記事は下記ブログにて継続中です。

是非、遊びに来てください。

サッカー狂2

Profile

Soccer 狂

Soccer 狂

Favorite Blog

mizzosan's 男の買物… mizzosanさん
Football Hour char1029さん
がんばれ、サッカー… SEIRO1956さん
ベストゴールを選ぶ… バルデラマ1990さん
おうさまの浦和レッ… King-Yさん

Recent Posts

Category

Comments

 Soccer 狂@ うぶげのきもち♪さんへ 私も名古屋に頑張って欲しいと思ってます♪…
 Soccer 狂@ King-Yさんへ ありがとうございます♪ こちらこそ来年…
 うぶげのきもち♪@ Re:天皇杯決勝は(12/29) 是非とも、名古屋に頑張ってほしい もち…
 King-Y@ Re:ブログを移転します!!(12/31) 私もアメブロにアカウント持っているので…
 Soccer 狂@ SEIRO1956さんへ 本当ですね。頑張ってもらいたいものです♪
 SEIRO1956@ Re:コンサにゴン中山!!!(12/24) ゴン中山の活躍を期待しています。
 Soccer 狂@ キリさんへ ユーベも確かに大変なことになってますね…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

© Rakuten Group, Inc.