203704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SENSHIN日記

SENSHIN日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.11.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先週の木曜金曜と、東京・鎌倉に参りました。

木曜の夜は、就職して鎌倉市大船に転居して、一年半ばかし経過する娘と、三回目の食事をしました。

場所は娘任せなんですが、今回は娘の就職先の電機会社が接待にも、使用するという九っ井というそばとステーキと和食を、離れでゆっくり戴ける名店でした。

前回の今年の初春の食事が、居酒屋で活気溢れる店だったので、気を遣ったんでしょう。

とても美味しく、ゆっくり話せて、昼間の表敬訪問の疲れを忘れる楽しい時間でした。

            201311212138001.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.25 16:54:41



© Rakuten Group, Inc.
X