203697 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SENSHIN日記

SENSHIN日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.06.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨夜は、唯一、DeNAと日本ハムの交流戦最終試合が行われました。他のチームは日程が終了してますが、雨の影響で試合が延び延びになりました。

勝てば、貯金2、負ければ5割となる試合でしたが、辛くも2-1で勝利し、7年振りに交流戦に貯金が出来ました。昨年は、7勝17敗で借金10でしたので雲泥の差です。

全体で5位、セリーグでは3番目の成績です。

今日から、休みなしで、セリーグのペナントレースが再開しますが、現状のリーグ最下位からの躍進を期待しています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.27 13:56:24



© Rakuten Group, Inc.
X