|
カテゴリ:カテゴリ未分類
【お知らせ】「Norton360」をご利用のお客様へのお知らせ
こんにちは、「RED STONE」運営チームです。 11/30(水)ver0.0565アップデート以降より、 Symantec社製ウイルス対策ソフト「Norton360」を ご利用されているお客様におきまして、 ゲームが開始出来ない現象が発生する場合がございます。 上記現象に関しましては、 下記の方法によりゲームの起動を確認しておりますので、 ご参照の上、お試しいただけますようお願い致します。 ---------------------------------------------------------------------------------- ■「Norton360」での設定方法 (1)「RED STONE」のゲームプログラムをアンインストールされてから 再度、ゲームプログラムをインストールを行なってください。 ※Windows Vista、7をご利用の場合は、 必ず「管理者権限」より実行をしてください。 ◆クライアントのダウンロードまたはインストールはこちら ⇒http://members.redsonline.jp/game_info/beginner/download/download.asp (2)「RED STONE」のインストール後、「ゲーム開始」をクリックし、 パッチファイルをダウンロードします。 (3)バージョンアップが完了後「RED STONE」の起動を行わずにを終了します。 (4)「Norton360」を起動し、「設定」タブ内の「ウイルス対策」をクリックします。 (5)「スキャンとリスク」タブ内の「Auto-ProtectとSONAR検出から除外する項目」 右の「設定 [+]」をクリックします。 (6)「追加」をクリックし、インストールしたRED STONEフォルダ内の Red Stone.exeを指定し「OK」をクリックします。 ※[Red Stone.exe]は下記のフォルダに保存されています。 C:\Program Files\GameON\RED STONE\Red Stone.exe 上記ファイルパスに関しましては、標準のインストール先となっております。 お客様のインストール状態により、ファイルパスが異なる場合がございます。 (7)「適用」「OK」をクリック後、Norton360を閉じます。 ---------------------------------------------------------------------------------- SS保存するの忘れてた!! 昔の思い出がorz お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2011.11.30 20:29:50
コメント(0) | コメントを書く |