065222 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

完全RSDreamer的空想!!

完全RSDreamer的空想!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

れーらい

れーらい

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

ばぎのひっそり赤石… ばぎさん
ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
元・フルセットWIZ サーセンwwさん
まったりといきまし… fss7777さん
ぼーいずびーあんび… しんごはねをね?さん

サイド自由欄

コメント新着

れーらい@ Re[1]:HP回復バグがひどい(01/31) TTTさん >これの事かな >ttp://horndail…
TTT@ Re:HP回復バグがひどい(01/31) これの事かな ttp://horndailylife.blog11…
れーらい@ Re[1]:コンチネンタル_F,ΨChaos WorldΨ_F戦(10/09) 赤鯖みんみんさん >Fは昔は青鯖ですが・…
赤鯖みんみん@ Re:コンチネンタル_F,ΨChaos WorldΨ_F戦(10/09) B=陽 C=紅 D=青 E=橙 F=白 G=黄 H=紫 I=黒…
赤鯖みんみん@ Re:コンチネンタル_F,ΨChaos WorldΨ_F戦(10/09) Fは昔は青鯖ですが・・・ 鯖合併があって…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2012.02.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
入手してからしばらく放置していたVITA


かまいたちの夜をプレイしてみたら・・


1時間ほどでゲームオーバー


そしてそっと電源ボタンを押した


-----
先週に引き続き今週もGV


お相手はまたーり様


集まりは

RedStone 12.02.12[01].jpg


ついにソウルハッカーズでも霊術師様が参加


今回のGVが初GVの様子


参考になる霊術師がSHには居ないけどどうにか頑張って!


お相手は高レベ火力が4、wiz3からなかなか崩せず


序盤はリードしていたものの2点差まで追い詰められ・・


お相手唯一のBISがゴムったのかまったく動かなくなり


それを機に点差を離していき勝利


RedStone 12.02.12[02].jpg


途中まで接戦だったのでこちらとしてはありがたかったのですが


相手が動かなく(動けなく?)なってしまっていたので少し残念でしたね~


とかなんとか言いながら大いに利用していた気もしますが・・


そして今回のGVほどつくづく鞄からボトル投げができなくなってありがたいと思ったことはないですね・・


相手の火力陣の攻撃と引きがきちんとしていて大分やりづらかったですねー


対戦ありがとうございました


時森秘密を卒業してからGDで経験値を稼ぐようになり徐々にレベルがあがっているが死んでしまった・・


これはレベル上げるだけ献上点増えるんだから余計なことするなってやつか・・?!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.13 00:37:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.