062550 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ZIGぼちぼちブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ZIGwoodcraft

ZIGwoodcraft

Freepage List

Favorite Blog

「ウエナカ革彫刻」… ウエナカ@革彫刻さん

Calendar

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2010/11/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
14日(日)は 桑名の建築事務所 明日桧(あすなろ)
さんの おうちの説明会に参加していました。
杉玉講座の講師をするためです。

杉玉・・・
しかし 社長さんの「生花を活けたい」という提案で
研究と実験と準備の後
生花を活けれるようになりました。

木工のはずが杉玉づくりもかじり
しかしもうこれは
杉玉ですらない・・・これ何ていうんでしょうね?
名称未決定です。

お客さんには喜んでもらえました。

お花の心得がなくても
かわいいインテリア小物のできあがり。うふ。


来月にはまた いのくら温泉で
杉玉と 名称未決定玉の講座があります。

杉玉材料の確保が大変で ひともんちゃくあって
今日は心が疲弊してます。
解決したのに。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/11/18 11:13:08 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.