078065 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じるにゃん&ぺるぺる

じるにゃん&ぺるぺる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年06月21日
XML
カテゴリ:ペル

ぺるぺる あっちくって何にもやる気がおきないのよね~

ぺる

ぺるぺる だるだるだわ~

    あぁあ~ッ!にゃにか美味しい物たべたいにゃ~

ぺる

ぺるぺる マグロのカリカリ丼たべたいにゃ~

ぺる

昨夜は我家では、シャケを焼いて食べたのですが、

お魚好きなペルは何時もだったら自分のゴハン食べた後に、

私の所に来ておねだりするのですが

珍しく、クレクレって言って来ませんでした!

ちょっと暑くて食欲落ちたかな?足跡足跡足跡

 

 

【おまけ】

先日の事ですが。。。

ちぃくんママさん絶賛のMARLOWEのプリンを食べましたよ~!

北海道フレッシュクリームプリン

写真は北海道フレッシュクリームプリンです!

これはプリンと言うか。。。

とっても濃厚な生クリームの中の生クリームといった感じ!

ちょっと甘かったかな~?

なまはげさんはもう一つ黒みつのプリンを。。。

美味しいけど甘いと申しておりました!

私はカスタードのプリンを食べたのですが、

こちらは甘さ控えめ、

周りはしっかりしてるのに舌触りなめらかで、不思議な食感!

私はこっちの方が好みかな?ぺろり

臨時店舗だったのであんまり種類がなくて残念でした!足跡足跡足跡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年06月21日 11時40分29秒
[ペル] カテゴリの最新記事


Profile

じるにゃんこ

じるにゃんこ

Category

Archives

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

© Rakuten Group, Inc.