020727 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めいぽ解体所~わかめ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
戦国無双2、三國無双、真・三國無双を発売してる光栄またの名はこーえー(同じヤン
コーエーはプレステが発売してしばらくの間PSにしかゲームは出していません(三國無双アドバンスを除く)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00005OUUR/250-6353082-4390618?v=glance&n=637394
↑めんどくさいんでこぴぺで言ってください
三國無双の原点
糞ゲェェェェ!!
評判悪いから一騎打ちみたいな格ゲーはやめて兵を吹き飛ばす爽快感を元にし作られたのが
真・三国無双
んで今のところ4まで出てます
しかし三国は中国ですので日本は負けね!!それで戦国無双が発売
まぁ性能とかは戦国が↑ですが攻撃は変わりません
ですが戦国無双は進化!!戦国無双2として出ましたが新キャラができましたがくのいち等が減ってしまいました
特殊技(R1+□orR1+△)追加、攻撃パターンも大きく変化、通常攻撃タイプ、チャージ攻撃タイプ特殊技タイプ、しかも通常MAP(三国無双のMAP)と無限城みたいな城の中でも戦勃発
ですが任天堂に突入DSと任天堂の新しい機械にも出るそうですよ
それでは





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月18日 22時05分33秒



© Rakuten Group, Inc.