020759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めいぽ解体所~わかめ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ふぉふぉふぉふぉふぉふぉ
ん?
今日いい事あったのかって?
まぁ偽名としてK君にします
結構ムカつく奴で自信過剰、自己中心的、自分しか褒めない、実際は意気地なし俺もだが
いつも私を侮辱してくるんです
まぁ我慢していたんですけどね
すぐ先生に言うしな!!
まぁ体育大会の時
綱引きでは
K「ちゃんと腰低くしろ!!、お前それだから駄目なんだよ!!」
それで低くしてみた
K「もっと低くしろ!!」
俺「もう地面近いから…というかオメー旗振ってるだけだべや!!」

掃除
俺が棒ほうきを取ろうとすると
K「邪魔!!」
頭をたたいてくる
偶然か分かりませんが
その後私はあたまぶっけて痛がります
また恨みが

んで今日
まぁ帰りに
K君と会ったんですよ
K「やぁ…」
俺はわざと
俺「やぁ…で…誰だっけ?」
K「はぁ?」
俺「で俺もうこっち行くからじゃあな」
んでいったんですよ
したら私偶然へびを踏んで転んでしまって
そのへびK君に飛んで
K「うゎぁぁぁああぁぁぁぁ!!」
んで噛み付きもしないのにかなり驚いてたよう
んで俺はさりげなくK君のまたにぶら下がってる男のシンボルor金属
を蹴り逃走
一発だけなのに気持ちよかったですよ
そういう意味じゃなくて
明日はグランドセフトオートバイスシティが届く…
3のと違いバイクがのれるずぇ
剣闘士隼人さんとしばらく遊んでないなぁ
前KAZUMA(偽名)の家でグラセフ3やって笑ってたけどねぇ
バイスシティも一緒にやりてぇな~
隼人かなり笑えるし…
ハヤトン部活何はいってるかコメントかもぉん!!(ウザ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月18日 20時04分26秒



© Rakuten Group, Inc.