020742 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めいぽ解体所~わかめ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
原稿物語は戦国無双&三国無双の意味不明な物語です
あるスレからそのまま移しただけです
というか日記に書きますね

信長「ククク原稿もろとも武田の全てを撫で斬りにせぃ!」
「こうなれば最後の突撃じゃあー!!!進めぇー!!」と勝頼。
そのタイミングで稲姫復活、そして奮戦状態に
呂布「皆死ねばいいのに」とりあえず、全滅
するわけが無かった
稲姫「呂布、貴方はその台詞しか言えないのですか?」と言った。
呂布「そこまで言うのなら他の台詞を言ってやろう!」と、呂布が叫んだ台詞とは・・・
呂布「あっちゃんぷりけぇ~!!(B・J)」
再び登場本多忠勝病院精神科に呂布は搬送された
忠勝「大丈夫か?診察するから、こっちこい」と、呂布を連れていった部屋は・・・。
飛忍の間に連れて行かれ軟禁された
呂布「fkprojogz:s!!!!」と、わけのわからないことを言い、その挙句ゴキブリ化
飛忍その1「ついに君も我々の仲間だ!」飛忍その2「これで飛忍の間は最強だぜ!」
しかし爆忍軍団がやってきて飛忍の間を爆破!
飛忍の半数はやられたが、残りの半数は地面に潜って無事だった
蘭丸「こりゃぁ、次のネタに使えるぞ!!」蘭丸、仕事場に進軍開始
森忠政「その前にこの間の原稿を・・・。」森忠政、森蘭丸に進軍開始
蘭丸、マッハ3で、仕事場に帰宅 森忠政「何!?わしの足でも追いつけないだと!?」
「ワシが、追いかけるよ」まさかこの声は!
信玄「おことはまだまだ若い。」マッハ20の武田信玄だった・・・
幸村「お館様。あまり無理をなされては・・・。」心配した幸村はマッハ21で信玄を追った
信玄「ほぅ。わしと競うか。幸村よ・・・。」信玄はマッハ22で幸村との差を伸ばした。
幸村「負けませぬぞ」とマッハ25で追い抜いたが。無理したために転倒。
転倒した幸村は本多忠勝病院外科に運ばれた。
勝頼「なぜだ!なぜ下駄で走っている相手に追いつけない!」勝頼も後を追っていた模様
信長「もはや猛将などいらぬ。足の速さのみが勝負を決す。」と、マッハ30で勝頼追いつこうとした。
信長「ギャファッ!!」 迅帝「あれ?何か轢いたかな。」 首都高だった。
政宗「馬鹿目が!!」
ねね「ちゃんと安全にしなきゃ駄目じゃないの!悪い子だね」と地獄の説教が始まる
そして一周間後・・・
いまだ説教されてる
そのころ幸村は飛忍の間が爆忍隊によってつぶれされていたために入らずに退院できた。
と、そこに兼続・三成・慶次の三人が退院見舞いに来てくれた。
そして、三人はそれぞれ見舞いの品を持ってきた。それは・・・
兼続は義の鉢巻。
三成は義のTシャツ
慶次は信玄の下駄
幸村「慶次殿、その下駄は一体・・・。お館様が履いていたハズでは?」
幸村よ・・・新しいの買っちゃった・・・
幸村「みんな・・私のために・・しかしこんなもんいらんわ!」幸村見舞いの品を破棄!
信玄「今はやりのすに~か~を買ってみたんじゃが?」
謙信「見舞い、楽しむとするか....」謙信、見舞いの品を持って乱入、
その見舞いの品とは・・・・
蘭丸の原稿だった
幸村「こ、これは蘭丸先生の最新の小説『巧妙が筋』の原稿!?」実は蘭丸先生のファン

しかし、コーヒーが付いていた
幸村「ではコーヒーもありがたく頂戴いたす。」
信玄「幸村よ、ミルクコーヒーにせんのか?」と信玄が口を出す。
その時蘭丸先生帰宅
織田信忠「どーも~。BOI○D EG○Sの者ですが~。原稿の方は出来てますか~。」
秀吉「皆が笑って暮らせる世ならできたぎゃあ」秀吉がいた。
森忠政「おい!サルかよ!つ~か原稿は俺んとこが先だろーが!」
秀吉「まぁまぁ、二人とも落ち着いてくれやぁ。両方に原稿渡すからな。」
光秀「させません!」山崎の戦いを再現。
伏兵登場「原稿は俺達のもんだ~~~!!!」
光秀「このまま原稿をおとします!全軍突撃しなさい!」と原稿に向けて進軍開始
蘭丸「くっ・・・これでは原稿が仕上がらない・・・。」
秀吉「原稿を光秀より先に取ったれや~!」秀吉軍も原稿に向けて進軍開始
兼続「おいこら!それは義戦なんだろうな?義戦でなかったら裁く」直江軍緊急参戦。
秀吉&蘭丸&光秀「また来たよ、義オタク(兼続)がよぉ・・・。」と軽蔑する様な目で、兼続を見ながら言った。
兼続「うわ~ん!ひどいよおぉぉ~~!!」何気なく原稿を持って敗走。
秀吉&蘭丸&光秀「かかったなっ!」兼続が持っていった原稿は偽造だった模様
怒った兼続は秀吉&蘭丸&光秀の3人に直江状を送りつける!その内容は?
「貴様等!!絶対泣かすからな!!」だった。・・・・ところで、原稿は一体にどこに行ったかと言うと・・・
義弘「動かん!」義弘がケツに敷いてた
光秀「このままでは奴の尻で原稿が・・・、何か手は・・・」
蘭丸「動けよ。」 ズダーン 蘭丸銃発射 義弘「ギャパッ!!」
義弘「以後・・・島津は・・・一切動かぬぅぅぅ!!」
そこで、何故か半蔵爆発
しかし誰も気づかなかった。
半蔵「グレてやるっ!!」半蔵がグレた。
補助輪つき自転車で暴走し始めた
78 名前:ショー ◆yilqmEnjCA 投稿日:2006/05/03(水) 14:49
三成「大人しくしてろ。」スタンガンを1000発・・・。
半蔵「三成、最近スタンガンネタ多くね…オンギャアアア!!!」
家康「半蔵よ…三成がどこからスタンガンを持ってきているのじゃ」と言うと…?
三成「自作です」と家康にスタンガンを10発
運悪く、強くなろうと復活して訓練していた半蔵にまた当たる。
忠政・信忠「もう知らん!今月は連載無し!新人のを載せる!」
その大物新人とは・・・・・。
鉄砲組頭
忠政「先生、どうか一つ原稿を・・・。」
鉄砲組頭「・・・愚問!」
鉄砲組頭 兼続に倒された。兼続「よし、私が皆の衆に、義と愛を伝える原稿を書くのだ!」
飛忍「いやだ!呂布様に書いてもらうんだっ」と猛抗議!
呂布「死ねばいいのにぃぃぃぃぃぃぃぃ」いい加減これにも、飽きてきた。
飛忍「ゆるさーん!!みんなでてこーい!」四忍10人で呂布リンチ計画をたてる
慶次「俺も入るぜ~♪」 慶次乱入
呂布「僕・・・駄目人間ですわ・・・」と言いながら四忍と慶次を吹っ飛ばす
皆、受け身を取りジャンプチャージ。
三成「呂布…普通に邪魔です。」 半蔵「呂布…滅す…」2人が呂布にキレた
呂布「ふっふっふ、君らでは僕を滅する事は出来ません・・・・行くぞぉー!!長政クラーシュ(超高速で逃亡する技だが、記憶喪失になる禁断の技)!!」で一目散に逃げた。

1枚目はここで終了
次回にご期待してくださいよ
おやすみ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月04日 21時19分49秒



© Rakuten Group, Inc.