020707 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めいぽ解体所~わかめ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも竜眼ですというかねたがないから竜眼にしたんで
本当はあれですよ
すこ~るっていうんです
まぁバトン行きますよ
見たくない人は見なくて良いですよ
やりたくない人は見ない方がいいですがそこは貴方の判断で。
(′・ω・`)めっさ長い。
では行きます

















強制バトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』


■ステータス   
[HN]いえるわけなかろう
[年齢]いえるわけないよ
[職業]あなたの妄想で
[病気] 身体的にはありませぬ。健康です
[装備] 服だろう
[特技] サイダーをぶっ掛けるかコーラをぶっ掛けるとわさびからうしを相手に良く効く場所(鼻)につけること        そんなもの無い!!。
[癖] たまに片方だけ目が開いてない
[靴のサイズ] しらんがな
[両親はまだ結婚してる?]重いなおい!!してるよ。
[兄弟] しるかあんたの想像で
[ペット] 柴犬だよ ワンちゃんだよ!!。

■好きなもの

[色]黄色
[番号] 零で
[動物] すばしっこいもんで速さじゃなくて逃足。
[飲みもの] ソーダ、コーラ。
[ソーダ] しらんがな
[本] 三国志、銀魂
[花] ふまれてもふまれてもなお咲くたんぽぽ…たんぽぽって雑草か?

■質問  
[髪染めてる?] 染めたら殺されますし。
[髪の毛巻いてる?] たまに髪が神に成り上がります
[タトゥーしてる?] してません。
[ピアス開けてる?] あけてません。痛そうですし。
[カンニングしたことある?] した!!…なんだその目は君達。
[お酒飲む?タバコ吸う?] 20歳からですよ?
[ジェットコースター好き?]大好きです。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 一人暮らしがしたいです。学校なしで
[もっとピアス開けたい?] してないよ?なんで開けてるのが前提ですか?
[掃除好き?] 大嫌い好きです^^
[丸字?どんな筆記?] しるかよ 
[ウェブカメラ持ってる?] モッテマセン。なんですかそれ?
[運転の仕方知ってる?] エンジンかけてアクセル踏んでハンドル回してブレーキしてバックだろ
[携帯何?] もってねぇよ
[コンピューターから離れられる?] 少し距離置いた方がいいんですかね・・・・。
[殴り合いのケンカしたことある?] あります。必ずその後むなしくなります。
[犯罪犯したことある?] 実はこの前・・・・・信号無視しました。スミマセンでした。
[お水/ホストに見間違えられたことある?] あるわけねぇぇぇぇぇ…だろ?
[ウソついたことある?] あります。後悔してる嘘もあります。
[誰かを愛したことある?] 残念、学校で俺はあいつが好きだとかうわさされてたが頭のあれが駄目だ
[友達とキスしたことある?] 何だその質問
[誰かの心をもてあそんだことある?] 一番やっちゃいけないことですよ。そこら辺の区切りはちゃんとしてます。
[人を利用したことある?] ありません。断じて。
[使われたことは?] あります。
[浮気されたことある?] おいおい。
[何かを盗んだことある?]一回だけあるしゅわぷっちょ。を
[拳銃を手にしたことある?] ありませんね。斧ならありますよ。

■今現在  
[今着てる服] 風林火山…なんていうとでもおもったか
[今のムード] しゅしゅしゅわしゅわわわしゅわぷっちょ!!(死ね
[今のテイスト] しらん
[今のにおい] しるか
[今の髪型] 無造作?いじってません。
[今やりたいこと] 特にありませんね。
[今聞いてるCD]ここの下にあるMP3って画像をクリックすると聴ける音楽を聴いたりしてます
[一番最近読んだ本] 三国志
[一番最近見た映画] 1年前にDVDで見たマトリックス
[一番最後に食べたもの] ぷっちょ
[一番最後に電話でしゃべった人]おしえない~
[ドラッグ使ったんは?] 無いですよ。てかそれなに?
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] うちゅうはひろいですからいるんじゃない?。
[初恋覚えてる?] ない。(以下略
[まだ好き?] しるか
[新聞読む?] 読みますよ。
[ゲイやレズのともだちはいる?] 友達ではありませんが女性口調の人は学校にいます。
[奇跡を信じる?] 信じますよ。
[成績いい?] 大分悪いかと。
[帽子かぶる?] あまりかぶんない
[自己嫌悪する?] たまに。
[なんかに依存してる?] 小説カキカキです…下手だがな!!
[何か集めてる?] 特に何も。
[親友いる?] いる
[身近に感じれる友達いる?] ない!!
[自分の字すき?] いや
[見た目気にする?] ええ。一応。気にしたところでどうにもなりませんが。
[初恋] 何回聞くんですか?
[ファーストキス] ない!!
[一目ぼれって信じる?] あんまり。外見ではないでしょう。人って。
[ビビビ!を信じる?] ビビビが何のことか本気でわかりません。
[思わせぶりははげしいと思う?] 激しいですね。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] シャイの意味を知りたい

■自分のこと
[よく物思いにふける] 空想が多いですね。
[自分は性格悪いと思う?] 悪いですよ。こんな僕に付き合ってくれてる友が珍しい
[いやみっぽい?] スッゴく。自分でもイヤになります。
[天使?] ずぇんずぇん。
[悪魔?] ビミョーに。
[シャイ] しらんよ
[よくしゃべる?] 人見知り気味です。顔見て話せません。
[疲れた?] とっても^^

でわさようなら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月16日 07時33分03秒



© Rakuten Group, Inc.