020715 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めいぽ解体所~わかめ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まぁ
Lvupしたことで
Lv68を迎えましたMaple0027.jpg
@Lv2か…
それと今日気になるゲームを発見
まぁ前からでてますが

ガンタム無双

ガンダムにはあまり興味がありませんが
無双シリーズには興味があります
どうやら
バンダイナムコゲームスが
さすがにネタが尽きたのかな
コーエーに託しました
どっから光栄に???w
まぁ発売はバンダイナムコゲームスですが。名前なげーよ
三国無双,戦国無双と同じく、ガンダムが地を走り、宇宙を飛ぶのかね?
無双だから地上の戦闘じゃないと難しいと思うけど・・・
いや…下からも上からも敵が沸いてくるってことは・・・
敵が増えすぎで爽快感upにもつながるかな?
処理落ちが激しくなるようなw
バッサバッサなぎ払うのがガンダムの感じがしないが
良い意味でのバカゲーになることをw
昔の「真・三国無双」のようにキラータイトルになるといいでしょうな
wiiに移植する手もあります
振り回してなぎ倒すのはさぞかし爽快でしょう
ただ
視点をwiiででる戦国無双の視点はやめてください
普通の視点でお願いしますw
反論が多いようで

なにやらガンダムという名を使えば儲かるだとか
バンダイナム(ry が光栄に託したと聞きました…

ふむ
デワデワさようなら~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月18日 10時44分40秒



© Rakuten Group, Inc.