020734 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めいぽ解体所~わかめ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりの日記
DQMJ買いましてね
とりあえずクリア
簡単ではないけど...
ストーリー短すぎなんだあれは?
11時間でクリアできたぞ?
まぁ育ててないと出来ませんがw
とりあえずジョーカー育ててましたJokerって名前だけど面倒くさいんで
まぁそのほかはメタキンなどなど
まぁ配合してジョーカーを作って、また配合してジョーカーを作って
まぁ取りあえず私のジョーカーは素早さと賢さの限界は800のようですやりすぎだな俺
まぁ普通ならLvの限界値は50ですが
ランクの横の数字によってかわります
私の確認では確かではないですが、
+3or+5を超えれば最大Lv75
+10をこえればLv99になるようです
ジョーカーは何回か配合してると強いです
でも配合でジョーカーにするには、結構強い奴を、いけにえにするんで、
いままで育ててきたモンスとは殆どさよなら
まぁステータス乗せておきます

名前:Joker
RANK ??+8
Lv75
HP:960
MP:700
こうげき力:942
しゅび力:999
すばやさ:800
かしこさ:800
そうび:ダイナスブレイド
スキル:じごく、ゆうき、こうげきアップ3

地獄は友達からもらったミルドラースかオルゴ・デミーラから引き継がせたような気がします
取りあえずマダンテをやると、対戦ではほとんどの確立で
私が友達とやり試したところ
守備力が高い奴が一匹いてそいつだけが1000ダメ,それ以外は1400以上のダメージでした
とりあえずマダンテはやっぱり強いです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月06日 18時42分29秒



© Rakuten Group, Inc.