020749 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めいぽ解体所~わかめ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日色々な事を学びました
韓国のこと
韓国の身勝手さもか?
簡単に言うと
韓国は反日です
一般の人は韓国の極一部の人だと思うでしょう。
実際は全体的に反日です
なにかかしら韓国は日本を恨んでます
つーか韓国って凄いね。北朝鮮並みに
簡単に言うと自己中心(つまり私が一番!!)という国のように思えてきます
まず反日の理由ではなく,韓国のおかしい思考
まずここの記述だと
セーラームーン、マジンガーZ、トトロ、ガンダム、北斗の拳、ポケモン、
 ドラゴンボール、ドラえもん(以下略)
すべて韓国起源と思っている
勿論日本の物です,作者も日本人ですしね
韓国人は殆どの物を韓国起源じゃないとすまないようです
ジャンケンは韓国起源とテレビで主張する人もいたらしい
(ジャンケンの起源は不明,中国起源説等があるらしい、書いていることを見ると、韓国が元という説は韓国しか主張してない)
韓国から流れてきたものを日本が勝手に変えただけと言った
そんなに日本を責めたいか
それなら日本は優しい国である
入国を許している位だから
勿論来たら,暴れまわるかもしれない(特に九州辺り)
日本の歴史的書物,人物は韓国の物,韓国人と,かなり無理やりなものである
韓国は元々中国の属国だったのか?
日本が清に勝利し日本が朝鮮を独立させてやったがその後、礼と言う礼がない
韓国は歴史の恥的なものを隠したかったみたいだ
韓国政府は色々な日本に助けて貰った事を,教科書に載せずに隠している。
つまり韓国は徹底的に反日の体制かも知れない
韓国人で日本に助けて貰ったのを知っているのは,現場にいた人たちだけかもしれない
日本は努力し韓国を驚くべきほど発展させたここの写真を見れば分かる様に,驚くべき発展だ、このhpの筆者の記述では35年
たった35年で此処まで発展させたのだ
昔の韓国は写真を見る限り,何も力は無いと思われるだろう
日本があってこその今の韓国、それを全て韓国一つの力とした
それが本当なら今現在までの発展は奇跡の奇跡の奇跡
実際は日本の功績、つまり努力による発展
なにやら韓国人が江戸(現在の東京)を訪れたとき,「文化を教えてくれと」日本人が哀願したと言う。
そこまで日本は堕ちていない
つーか江戸は大都市ともいえるとこだけどな
いい加減リンクするのも飽きるのでこの言葉をコピーしてCtrl+Fで自分で探してください(興味があるなら

>1801年のロンドンの人口が約86万人、1802年のパリで約67万人だった時代に
江戸は1725年の時点で約102万~112万人が生活する大都市だったのである。

('
韓国とは違いその時は皆貧しい生活をしていませんでした
韓国政府はひどいですね
本で日本統治以前の奴隷社会の本を出した人がいますが,即刻逮捕,有害図書に指定され,販売を禁止
つまり今の韓国人に昔の韓国を知る人は数少ないわけです

日本が敗戦(つーか韓国のために金使ったから既に国力は無いと思われるが)
朝鮮(韓国)は何と日本を裏切った
その後は日本があたふた大変なことになるのだが,書くのめんどくさいので(これは韓国についての記事だし)

朝鮮独立
朝鮮にそこまで力は無い
統率も出来る筈も無く朝鮮戦争が勃発する

日本はなにやら異常に甘すぎるようです

>かつて植民地支配をおこなった国はG-8諸国を初め、オランダ、スペイン、
ポルトガル、ベルギーなど世界に数多くあるが、それについて謝罪し、
補償金まで支払った国は、世界中で唯一日本だけだった。

('
日本だけ
日本が弱気に見えてきm(ry
なめられてるらしいw

>朝鮮では『中国が親、朝鮮が長男(兄)、日本が次男(弟)』と考えている。

まじでか
一応文化は中国→日本と直接伝わっています(記憶はあやふや)
朝鮮を通して着てない筈
逆に言うと日本が兄になるようにみえますがおいときましょう

弟が親倒してますよ
つーか日本勇敢だね
アジアで日本が唯一中国に従いません
つーか打ち倒しちゃってるし...
ことわざは本来、為になる事が多い物ですが、韓国の奴は殆ど自己中心な物
中国も同じらしい
日本にはこうなって欲しくないな
過ちを隠さないで欲しいと思う
韓国も儒教を語るらしいです
語るつうか騙る
仁・義・礼・智・信
全て合いませんね
優しさ何て見えないし,義じゃなく不義,礼なんてしない,智っつっても統率できない,信じるあんて韓国に当てはまりません

>日本は職人の技術を大切にする国ですが,韓国は違うようです
たとえば、三豊(サムプン)デパートという5階建てのビルが地震も何もない
状況にも関わらずある日突然“地下売り場まで”丸ごと崩壊し、千人あまりの
死傷者を出した例もあるし、ソウルにある聖水(ソンス)大橋もなぜか突然崩壊して、
通行中の乗用車やスクールバスを巻き込んで死傷者を続出させている。

おいおいおい,日本はそれでいろいろとあるが、そこまでぼろいとなるとやばいな
日本の手抜き業者とてこんな例は見たこと無いw

>他にも韓国ではオリンピック大橋も崩落しているし、新幸州(シンヘンジュ)大橋など
建設中に崩壊している。八堂(パルダン)大橋にいたっては2度にわたって崩壊して
死傷者も出している。(ちなみに“日韓併合時に日本が作った橋”は今でも現役である)

('
現役って事はまだあるんですかね?
韓国の建築物等に行くのが怖くなる

>他にもガスの大爆発や飛行機の墜落など、世界的に有名な“韓国の大惨事”は
いくらでもあるが、韓国の大統領が嘲笑した日本の阪神大震災(天災)と違って、
韓国の大惨事はほとんど全て『人災』なのである。

大統領は嘲笑いしたって事は日本のビルの耐久度についてかな?
何も起こってないのに崩れる国なのにw

ここでCtrl+FでKBブリッチと検索しよう

記事を見れば分かるように
地元の人は不安を抱いていたらしい
KBブリッチは崩壊
見事にまた日本が手を貸す
鹿島建設が工事し工事中
地元の人がカシマと覚え日本人に
「ありがとうカシマ」
と言ったとか

ペトロナスタワーはご存知ですか?
ツインタワー詳しくはここに書いてあります
簡単に言うと傾いていた
倒壊の恐れがある
またまた日本の性

つーか実際朝鮮人は日本の方が居心地良いみたいです
職人はいろいろと厚遇される国なので
韓国は職人を下賤とみているので
朝鮮人は勿論,韓国に帰りたくなくなります

日本は色んな意味で王道を進んでます
モンゴル帝国を退けてます
世界最大の帝国をなんと,こんなちっちゃな国が退けています。
清を破り,ロシアを破りフランスを破り、
イギリスを破り、オランダを破り、アメリカと4年にもわたる戦争を続けた国です。
しかし流石に日本は疲れてきて降伏
戦艦大和は出るのが遅すぎたですね
護衛用の飛行機でもいないと
今のように立派な対空ミサイルがある訳じゃないですしね
あとこんなことが書かれていた

>ちなみに天皇家はヴァチカン(カソリックたち)が認めた現存する
唯一の皇室で、実は靖国参拝も教皇庁に公認されている。
また、ヴァチカンは1934年に満州国をも承認している。
だから韓国でかなりの割合で存在するカソリック教徒は本来なら
天皇陛下を皇帝として認め、靖国参拝に反対してはならないのだ。

....
すごwww
良く分かりませんが

天皇家の血脈は世界で最も歴史の古い王家の血脈
欧州最古がエリザベス2世(38代目)
デンマーク王室のマルガレーテ二世で54代目
ちなみに天皇家は125代目です
....
すげ

>若く死んだ人がいたとしてもこれは凄い
世界有数の「先進国・経済大国」であるという肩書きと、
  世界最古・最長の「生きている歴史・伝統」を “ 同時に有する ” という
  世界的にみても『奇跡のような国』なのである。
日本の凄さをしった

>その天皇家を昔から疎ましく思っている勢力がある。朝鮮人と共産勢力である。
  (朝鮮人勢力についてはもうご理解頂けていると思うのでここでは省略するが、
   日本共産党を含む共産勢力がなぜ昔から天皇制打倒を標榜しているかというと、
   共産主義の「平等」とは国内の上下をなくすことを意味するためである
やはり勢力に反対派はつき物ですね
平等つっても天皇は日本の象徴,上下も糞もありません

あのアインシュタイン博士が
>「近代の日本ほど、世界を驚かしたものはない。この驚異的な発展には、
 他の国と異なる何かがなくてはならない。日本は3000年の歴史を通して
 一系の天皇を戴いてこれたということが、今日の日本をあらしめたと断言
 できる。私はこのような尊い国が、世界のどこかに一カ所くらいなくては
 ならないと常々考えていた。世界の未来は進むだけ進み、その間、幾度か
 争いは繰り返されて、最後の戦いに疲れるときがやってくる。

 その時、人類は本当の平和を求めて世界的な盟主をあげなければならない。
 この世界の盟主になるものは、武力や財力ではなく、あらゆる国の歴史を
 遥かに越えた、最も古く、最も尊い家柄でなくてはならぬ。世界の文化は
 アジアに始まってアジアに帰る。それはアジアの高峰、日本に立ち戻ら
 なくてはならない。我々は神に感謝する。我々に日本という尊い国を
 作っておいてくれたことを……」  (大正12年 雑誌『改造』より)
(ここより転載)

李舜臣
この人は英雄とされていますが
まぁ英雄と言えば英雄なんでしょうが
総司令官ではなく水軍の中の一司令官
食い止めてなく上陸を許している
つーか朝鮮出兵に参加した武将は誰一人と死んでいない
朝鮮の弱さが分かりますある武将が狩りで暗殺されたが戦中ではなく狩りなので戦死ではないと思われる
なんつーか
撃破と言うより引き返したと言うべきものです

つーか日本の偉業です
こっから泣けてきます
後は自分で見てください
リンクを張っておきます
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea3.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月14日 00時29分09秒



© Rakuten Group, Inc.