020732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めいぽ解体所~わかめ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんかね
うん
こういう音楽とか聞くとね
色々と悟る。
この音楽は何処かで聴いた事ある。
ffのアドベントチルドレンの戦闘曲を演奏した人いるんですね
こちらなんか鳴き声が聞こえますが....夏かね?
あとstunt作りました。
これで3作目ですね(一つ未公開だったような)
まぁこれです
なんとなく出来が良いと思います(今までで一番ましだったかと(前の奴ポール返しばっかしで糞,SAは音楽が変】

下手糞な詩を聞くんだ君たち
可哀相だから聞いてやってくれ
きかなくてもいいが

もし明日を乗り越えなければ死ぬと予言されたら?
遺言を書く?遊ぶ?泣く?自殺?
苦痛の生か安楽の死?
人間と言う生物はこの場合死を選ぶ
人間何を望もうが死に至る。
早めの死を望んでも。
その先いいことがあるのか?
天国はそこまでいい物なのか?
あるのか分からないのに
そうか
いった人間は一生帰って来ない
戻る事は不可能
人生は人に一度しかない
それならこの人生を食い尽くすか。
それを捨てるか。
一度しか経験出来ないことだし食い尽くすか





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月10日 15時39分37秒



© Rakuten Group, Inc.