020723 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めいぽ解体所~わかめ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近悩み事が多くなってきた竜眼です。
うーん
恋の悩みとかじゃなくてね,
人生の車線
これから如何するかですよ
龍に聞いてみるが反応は
「自分に行きたいようにいけ」

そうか
永遠の休日がほしいな
ずぅっとながい
決して破れない
そういえばstunt
作りました
こちら
相変わらずへたれですね

メイプルストーリー...引退しようかな
どうしてもやる気はでないし
いやー
流石に夜になると生きるきクタクタの人だな

最後に気に入ってる曲
こちら
母が借りてきたのかはわからないが,PCにいれてきいてます

ギルドの副マスの友達は抜けました
つまり事実上カナードの崩壊
まぁinしてない私が悪いんですけどね
いつ抜けたか分かりませんが
今日 2007年 7月5日 木曜日 23時丁度 ギルドは解散しました
しかし
解散と言っても全員の追放です
迷惑をかけてすいません
つまりカナードはまだあります
カナードはまだ,私竜眼,そして龍と共にあります
何れかは復活するかもしれません
しかし忙しいので
事実上引退に近いです
二度とLog inしないかもしれません
ちょっと悲しいですがお別れです
でもブログにはまれに日記を書きます
でも最近ひまだからLog inできるかも...
親友を探すのもいいかな
ではおやすみ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月05日 23時12分57秒



© Rakuten Group, Inc.