020728 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めいぽ解体所~わかめ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新型同梱版を買ってきました。
難易度は易しい,システムさえ理解できていれば楽勝です
普通のFFとは違い,回避というコマンドがあります,回避すればダメージを受けません,しかしタイミングがシビアなものもあります,しかし回避できないものも。
ガードはリアルタイムバトルなので,敵が攻撃したときにガードします,普通のFFみたいに,アクティブタイムバトルじゃないので,押して置いたら行動できませんが,ボタンを離せば行動できます。
回避の使い道によっては,ノーダメージで倒せる場合があります。
ガードの効力はとても強く,非常にダメージを抑えてくれます
ストーリーの難易度はどうってことと無いんですが。
ミッションがLv上がっていくごとにやばいです。
あるミッションでは,即死系の技が多発する所まであります。
幸いにも,魔力が70以上いけば,殆どの敵にサンダガを使えば殺せます。
HPの最大値が99999になるが在りましたので,ダメージ最大値99999もあると思います





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月14日 14時02分45秒



© Rakuten Group, Inc.