020748 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めいぽ解体所~わかめ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
PS3が欧州で合計約60万台行ってたそうですね。
今年の3月ですが。
Wiiは70万台
X箱は50万台
やるじゃないですか。
X箱を越えてwiiに一気に接近ですよ。
MGS4と40GBモデルに期待しましょう。
それでX箱とPS3の立場が逆転するといいな。
PS3の発売予定がX箱のみだったり。
PS3の最初のソフトがX箱からの移植ばっかりで,質が悪かったり
踏んだり蹴ったりだったので是非ともがんばってほしいです。
そのうちX箱専用タイトルがPS3に...難しいか。

そろそろ移転しようかと思っています。
ここのページは使う予定ですが。
一々書き直すのもめんどいので。

楽天じゃニコニコの奴はれないので
改造コールデンアイ007 その1 敵巨大化

『東方風神録』より『厄神様の通り道』歌ってみた ver,たこす






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月15日 02時45分25秒



© Rakuten Group, Inc.