089533 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白輝の大海

白輝の大海

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.08.01
XML
カテゴリ:ゲーム

ハンターランクは12まであがりました~
が、正直12じゃ11とかわらねorz
早く15になって
受けれるクエスト増やしたい><

今日の狩のないようです
萌黄と合流し
火山へ
紅蓮石2個ゲット!
すげ~
萌黄ありがとうさそってくれて><

時間帯が変わったので

リオレイアへ!

【所持品】

大樽爆弾×3 小樽爆弾×10 打ち上げ小樽爆弾×10
落とし穴×1 ネット×2 トラップツール×2 千里薬×1
研石×20 回復薬×10 回復薬グレート×10 ハチミツ×10
閃光玉×4 ペイントボール×10位 調合の本(?)1~5(ぁ

これをもってエリア6へ突入!

ちなみに持ち物多すぎて地図はもてなかったorz
レイアがこないので千里薬のみ上かよ!?
とか思いつつ移動
ペイントボールなげつけ
萌黄合流
萌黄におとりになってもらい
落とし穴!
はまったので 大樽×2(私) 大樽G×2(萌黄色) 小樽×1で爆破

うん。いじめだ!w

次は閃光玉なげて 大樽×1 小樽爆弾×1で爆破
爆破後は滅多切り(萌黄) 
トラップツール+ネット=落とし穴作成(私)

作ってる間に別のエリアに逃げられたΣ( ̄д ̄;)

仕方なく追う二人……
到着後、落とし穴設置
かかった獲物を滅多切り! 血しぶき舞うなか滅多切り!

脱出されたのでまた作成(・w・)b

またまた設置引っかかる 阿呆のレイア
またフルボッコ♪ この間、ダメージなしだったよw

さて、落とし穴もなくなり 罠がなし 目くらましの閃光玉が残り3個
つかったさ!もちろん!

……Σ(・д・;)はずした!?
ってことでもう一個投擲……

きいたのでフルボッコ♪ 気づいたらレイアは毒くらってた!
流石プリンセスレイピア♪ 萌黄の双剣も乱舞がすごかった

滅多切りにしてたらまた別のエリアにorz

おって浜辺に
レイアのしっぽを重点的に狙う二人
しっぽ切断!! 一瞬苦しむレイアに追い討ちをかける萌黄
頭部破壊w
やっぱりつぇ~です 萌黄!
がレイアさんも怒ります
ダメージたかくなった切断されたしっぽがいたいorz
吹っ飛ばされながらもレイアをフルボッコ!w

またまた毒状態にして閃光玉投擲! ……がはずすorz
仕方ないのでそのままフルボッコ! 毒状態になりレイアが切れたので二人して非難orz
エリア移動するレイア。それを確認し追う二人……。
きれがおさまってるようなのでフルボッコ!
そそくさと逃げるレイア。 弱りきったかと思いきや…… 水のみにいきやがったよ!

おっかけて乱舞+毒攻撃
切れたレイアにぼこられる二人。。。 命かながらにげましたorz
エリア移動したレイアをまた同じように乱舞+毒
んでまたぼこられ・・・
死ぬかと思ったよorz

んで、移動するレイアを追っかけながらそれを繰り返し……
とうとう足を引きずり出しました。
逃げるレイア……
追う二人!
が、気づいたらペイントボール効果切れてる……
まぁ よわってるので 寝床に来ると思いきや……こねぇ~

のでもう一つの寝床へ…… いやがった…… ぐ~すかねてたっすよ
てことで毒のレイピアでめったざし
萌黄裳合流して乱舞+毒
やっとのことで レイアを倒す

時間…40分はかかってましたねorz
レイア…体力ありすぎです(つд;)

まぁ、萌黄のおかげで初レイア討伐成功♪
報酬で装備を作成! 足と顔以外レイアになったよorz

次もがんばっていきましょう!

ってことで
ドスガレオスに向かう二人

ゲームしてたら勝手に立ち上がったセキュリティーツール

画面が重くなる

灰色の世界

チャットみえね~

色あせた世界で目標を確認(感です)

萌黄がなんていってるかわからなかったけどがんばってみた

操作ミスで死亡(私)

ダッシュしてもとの位置に戻る

太刀の攻撃+鬼人化で滅多切り(私) 氷の鉄槌でぼこぼこにしてる萌黄

ドスガレオスを物の数分で倒す

剥ぎ取り

報酬なんだかわからなかったので 全部回収……

わけわからんので落ちる

以上!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.01 22:53:12
コメント(2) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事


Profile

空劉

空劉

Calendar

Category

Favorite Blog

しぐれ’s note 結城しぐれさん
青空日和 紘子.さん
 AiAi ~ァィァィ~ jabanさん
本体は手。 ホワイトミラーさん

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.