052712 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆星の赤石様☆

☆星の赤石様☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

斜影

斜影

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
白兵戦記 白戦さん
コズエの気まぐれな日… コズエ。さん
赤石赤鯖のBIS … ガナックさん
赤石レポート ・KIDDO・さん

コメント新着

日本秀身堂@ 日本秀身堂 日本秀身堂:http://www.allkanpo.com/prod…
脂肪燃焼@ 脂肪燃焼 脂肪燃焼:www.allkanpo.com/daietto/%E8%8…
ハナチ@ ハナチ 性霸2000:www.allkanpo.com/product/Xing%…
Tiffany @ Tiffany Tiffany リング:http://www.japan-jewelry…
happyzhongsheng@ 狼一号 狼一号:http://allkanpo.com/product/NUMB…
2005.10.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はい小指の根元が直角に曲がる癒星です。
では赤目秘密の様子を↓をごらんあれ!
赤目秘密

まぁ今日は意気込みはワンパターンなので省きます
それを言えばポタもワンパターンですがやっぱ秘密のSSなら
ポタははずせない!ってわけで画像の説明

・はいもう言わなくてもわかりますね
今回はポタ先生は30分で登場!
どんどん狩る時間が長くなってたのでよかった~

・秘密内部の様子です。これはボス見たいなものかな。
まぁ結構硬いです。硬いですが・・・・・
ほんと「硬いだけ」です。
普通に一発10も食らわない。火抵抗90%の自分に至っては
1ダメージです
とまぁファイアドレイクは二匹いたわけですが
ファイアドレイク二匹倒すとイフリィト登場!(だったっけ
まぁこいつも同じで硬いだけです。
ってかファイアドレイクより攻撃力弱いような気がするのは気のせいか?!
まぁ攻撃力弱いから回復あんま必要ないなぁとかおもって
天使になって攻撃しようとしたら間違えて
エバンジェリズムで下僕にしてしまいました!
まぁエバンジェが解けたら問答無用でぶちのめしましたb

・ここまでがめんどかった!
今回のPTはこの秘密をはっきり覚えてる人がいない!
故にうろ覚えの人の記憶を頼りに行きました。
エリオンとか言うやつが左上から時計回りに魔方陣を調べろとかいう
非常にめんどい課題を出されました。この怨み晴らさずにおくべきか~
まぁ魔方陣三つ調べるのまではわりとすぐ行けました
しかしこれからどうすればいいのか誰も覚えてない!
あっちにいっては違うこっちにいっては違う
ここさっききたじゃん。げ、行き止まりか・・・・・・・
HELP ME-
とまぁなんとかボスのところまでたどり着けましたとさ。
ボスの周りの雑魚処理で10分ほどかかったのは内緒

・これが秘密クリアの経験地なり
でもイフリィト倒したら10万くらいもらえたから実質
赤目秘密の経験地は25万かな。

その他あれこれ・まぁこの秘密は結構めんどいですが
時間はかかるけど適性だけでもクリアできるかもね
ただビショは必須。
次はこのブログで初めてギルド戦のこと書くよー

クラブ帰りで疲れて眠い・・・・・・・・
では本日これにて御免!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.11 16:03:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.