1785870 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スローライフに憧れて・・・                       ~薔薇や野菜を育てながら~

スローライフに憧れて・・・ ~薔薇や野菜を育てながら~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

  寒くなって来ましたね~!

皇帝ダリアが咲いて数日、まだ霜が降りてないので元気な姿を見せてくれています。

 

                  IMG_3778.JPG

 

          IMG_3779.JPG

蕾がまだいっぱい。

 

          IMG_3780.JPG

霜が降りる前に蕾やお花を切り花にして家に入れたらどうかしら?とご近所さんに聞いてみると、水を吸い上げないで蕾がポロポロ落ちてしまうそうです。

霜が降りないで!と1日1日願いながらお花を楽しんでいます。

 

 

 

  キッチンガーデンの大根を間引いて浅漬けにしました。

          IMG_3796.JPG

 

          IMG_3797.JPG

スローライフしてることに満足!

 

 

  イブ・ピアッチェが牡丹みたいな大きさでよく咲いているので、1輪切ってトイレに飾りました。

                  IMG_3800.JPG

いい香り~!ピンクハート

 

 

  昨日の後半から有名俳優さんの訃報がテレビや新聞を賑わせてますね。

いつも思うのですが、この方こんなお年だったの?って。自分もそれだけ年を取っているって事ですよね。

名優さんがどんどんいなくなってしまって、時代が変わっていくのって淋しいですね。 

 

 

  

 

 

↓↓↓ランキングに参加してます。応援クリックポチッとしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


にほんブログ村

 

     星  コメントもお待ちしてま~す! お友達になってください! 星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.11.19 09:23:43
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.