1792276 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スローライフに憧れて・・・                       ~薔薇や野菜を育てながら~

スローライフに憧れて・・・ ~薔薇や野菜を育てながら~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

  久しぶりの雨になりました。雨

こんな日は家の中でゆっくりバラの写真を見返したりしています。

 

  昨日は久しぶりに早朝から県の道場連盟の錬成大会で次男の追っかけをしてました。

私はただ見てるだけなのにどうしてこんなに疲れるんでしょう?

帰宅して家事をするのが大変で・・・簡単なものでごまかしてしまいました。あっかんべー

 

 

  数日前に撮った写真です。

 

          IMG_3766.JPG

白いアーチのダム・ドゥ・シュノンソーです。

よく咲いているので、やたらと写真撮ってばかり。

 

 

そのアーチの反対側のローズ・ポンパドゥール

          IMG_3767.JPG

このバラも大のお気に入りです。ピンクハート

 

          IMG_3768.JPG

自己満足の世界ですが、1人で悦に入ってます。

 

 

 

  先日いつも行くイオンのカルディでこの時期限定の「ノエル」(コーヒー豆)を買ってきました。

 

          IMG_3844.JPG

クリスマススイーツによく合うコーヒーだそうです。

 

今日は電動ミルを使わずに手動ミルでスローライフを楽しみました。

          IMG_3845.JPG

ちょっと粗めに引いて甘いお菓子と一緒にコーヒータイムしました。ぺろり

 

撮りためたビデオを見たり、のんびりとスローライフ、楽しんでます。スマイル

 

 

  

 

 

↓↓↓ランキングに参加してます。応援クリックポチッとしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


にほんブログ村

 

     星  コメントもお待ちしてま~す! お友達になってください! 星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.11.25 12:39:41
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.