1792179 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スローライフに憧れて・・・                       ~薔薇や野菜を育てながら~

スローライフに憧れて・・・ ~薔薇や野菜を育てながら~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.01.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 昨日は私の誕生日でした。お誕生日

もう何歳になったか忘れちゃったけど。(笑)

少し前から長男が「プレゼントプレゼント、何がいい?」と言っていて、元旦に来たたくさんの広告の中から「これ」って選んだのがヤマダ電機の日替わり商品!

前日の晩、高校の時の野球部の飲み会で遅くなったにもかかわらず、息子は6時起きして、7時前には家を出てヤマダ電機の前に並びました。

この田舎でそんなに早く出る必要がある?って思いましたが、並んでみたいというので任せました。

しばらくしてメールを送ると「3番目!」との返信が。

やったぁ!10台限定だから、整理券もらえる!8時くらいでも大丈夫だったみたいです。

でも、アニメの動画を見ながら待っていたので楽しかったとのことでした。

 

そして、買ってきてもらったのがこれ!

          IMG_4172.JPG

フィリップス製のノンフライヤーです!

 

 

箱を開けてみると・・・

                  IMG_4174.JPG

これからこれでヘルシーなお料理を作りたいと思います。ぺろり

 

 

箱の中に入っちゃったココア

          IMG_4178.JPG

 

 

 長男は前日にヤマ電に下見に行って来たそうで、普通に買うより約半額で買えたそうです。

並ぶの面白いって、来年も並びたいって言ってました。(笑)

 

  

 

 

↓↓↓ランキングに参加してます。応援クリックポチッとしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


にほんブログ村

 

     星  コメントもお待ちしてま~す! お友達になってください! 星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.01.04 09:45:44
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.