1779863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スローライフに憧れて・・・                       ~薔薇や野菜を育てながら~

スローライフに憧れて・・・ ~薔薇や野菜を育てながら~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.07.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も梅雨空です。雨

庭の雑草取りがなかなかできなくて

ジャングルに向かってまっしぐらです。しょんぼり

でも、それで病気になることはないので、のんびり構えています。

それよりもここ1週間の新型コロナの感染の拡大が脅威で。。。

私の住む群馬県でも、

問題になった新宿の劇場で感染した人が複数出ました。

そこからまた広がって・・・

自分が感染することも怖いですが、

広めてしまうことはもっと怖いですね。

私も気を引き締めて、巣籠り生活に戻ろうと思います。


庭で咲いているお花です。


パレード


殿堂入りのバラもよく咲きます。


グラハム・トーマス


元気をもらえるビタミンカラーのイングリッシュローズ。


パット・オースチン


グラデーションが魅力のバラ。


ディスタント・ドラムス


まだまだ咲き続ける宿根草。


ルリタマアザミ


百合が少しずつ咲いていますが、今朝、また一つ咲きました。


スターゲーザー


先日から咲いている百合。


ル・レーブ


久しぶりに書店で買った小説を読みました。


「4月に なれば 彼女は」(川村元気 著)

青春の揺れ動く気持ちの不安定さ、

切なさに胸をえぐられました。

「君の名は」や「天気の子」などの映画を製作された川村さんの

繊細な文章が好きです。ハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.07.18 09:41:56
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.