1769897 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スローライフに憧れて・・・                       ~薔薇や野菜を育てながら~

スローライフに憧れて・・・ ~薔薇や野菜を育てながら~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.01.13
XML
カテゴリ:お庭作業
今日は久しぶりのぽかぽか陽気になりました。

こんな日は家の中にいたら勿体ない!

ということで、庭に出て何だかんだと作業しています。


ほったらかしでギュウギュウだった大根を間引きました。



ブロッコリーはやっと大きくなってきました。



食べるのはあっという間だけど、育つには時間がかかりますね。あっかんべー


キッチンガーデンの隅にセンセーショナル・ファンタジーの実がたくさんなっています。



このバラは花も可愛いけど、

他の切り花と一緒に実を飾ると可愛いです。



秋に種まきして蕾が開くのを心待ちにしてきた

オステオスペルマムがついに咲きました。



たくさんのポットに蒔きましたが、

お友達にあげたりして、うちに残ったのは数ポット。

他の色も咲くといいなぁ!



昨日まで寒かったので、家でアップルパイを焼きました。



ボサボサになった王林は砂糖を入れずにレモン汁とシナモンで味付けしたら、

生き返ったように甘くて美味しいフィリングになりました。



一昨日、息子の運転で義弟の家に行き、

まだたくさんなっていたミカンをいただいてきました。



ずっと収穫を先延ばしにしたせいか、

甘~いミカンになりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.01.13 13:46:45
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.