1785803 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スローライフに憧れて・・・                       ~薔薇や野菜を育てながら~

スローライフに憧れて・・・ ~薔薇や野菜を育てながら~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.10.17
XML
カテゴリ:お出かけ
雨の多い今日この頃、昨日は、バラ友達と

中之条ガーデンズに行ってきました。

雨ならまた別の日にと思っていたのですが、

昨日は車に乗っているときは雨が降って、

降りると止んでっていう、

まるで天気が私達を気遣ってくれていたみたいでした。

ちょっと写真の数が多めなので、

2回に分けてアップしようと思います。


バイランド


クードゥ・クール


チェリー・ボニカ


4月から入場料を取るようになった中之条ガーデンズ。

それまでは無料だったので、

去年の5月に緊急事態宣言が解除されてすぐの日曜日に行ったときは

県外ナンバーの車が駐車場に停めきれないほど溢れていました。


有料になって、気づいたこと。

それまではほとんどのバラの名前が分からなかったのですが、

ちゃんとネームプレートが立てられて、

除草や消毒などのバラのお世話も行き届いている様子でした。


スピネル




アミ・ロマンティカ


フィリップ・スタルク


オーレ


ローズヒップ


アンティークレース


アンティークレースは見る度に欲しくなります。

クシュクシュッとした花びらが素敵でした。(。・ω・。)ノ♡


ブラスバンド


オレンジ・スプラッシュ


レディ・エマ・ハミルトン


ローズガーデン以外にもいろんな草花の風景が見られるガーデンですが、

ローズガーデンは河合伸志さんのプロデュースです。

定期的に河合さんがバラの様子をチェックしに来られています。


万葉


アンボス・フンケン


グリーンアイス


お花の一つ一つは小さくて可愛いグリーンアイスを

こんな風に群植するのもステキですね。

これで前半でした。

最後まで見ていただいてありがとうございました。(人''▽`)☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.17 11:08:02
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.