1779955 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スローライフに憧れて・・・                       ~薔薇や野菜を育てながら~

スローライフに憧れて・・・ ~薔薇や野菜を育てながら~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.11.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
9月の下旬、うちの西側の電線にNURO光が通ったのでと、

勧誘の方が来て、契約をしました。

そして、家の中の工事、外の工事、

電話開通のための機械が送られ、それを自分で繋ぎ、

今、やっと解約の手続きの電話が終わりました。

そう言えば、前回の契約の時は

「今のままでは家の電話番号が使えなくなります。」と

半ば脅迫気味に勧められてAU光に変えたのですが、

後でほとんど詐欺だったことが分かりました。

インターネットが繋がるまでの労力ってホント、大変です。

もう、体力知力の限界です。(;´д`)トホホ(;´Д`A ```わからんほえー

やっと繋がったので、もう一生NURO光を使っていこうと思います。

あ~、疲れた!癒しが欲しい。。。


という訳で、バラに癒されることにします。


ピンク・オブ・プリンセス


アライブ



この春、新苗で買ったストレンジャーが、

意外によく咲いて、病気にもそれほど弱くなさそうです。



薄紫と白の絞りは珍しいですよね。



蕾にもちゃんと絞り模様が。





グリーンアイス


以前は鉢植えでダメにしてしまったけれど、

地植えにしたら元気に何度も咲いています。


小菊も大分前から咲いています。




お花を見た後は、ティータイム。コーヒー



生協から来ました。

一度に2個は食べすぎなので、食べるのは1個だけ。

中の餡にせとかの果肉が入っていてジューシーでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.11.06 11:43:37
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.