1792286 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スローライフに憧れて・・・                       ~薔薇や野菜を育てながら~

スローライフに憧れて・・・ ~薔薇や野菜を育てながら~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.02.27
XML
カテゴリ:バラ
​昨日から急に暖かくなりました。

少し前にリビングの出窓に置いておいた挿し芽苗が

外のバラに先駆けて芽吹いてきました。


クロード・モネ(去年挿し芽したもの)

このままずっと暖かいリビングに置いたら蕾がついて早く咲くのかしら?

様子を見てみます。(⋈◍>◡<◍)。✧♡



クリスマスローズは2株目が咲きました。





指で上を向かせてパチリ!

今回のも一重のお花でした。


いつもは3株くらい出てきていたスノードロップは

今年はこの1株だけみたいです。



今年の秋は新しい球根を買い足さないと消えちゃいそうです。(-_-;)


ココアは息子に甘え放題。



お互い、メロメロ状態です。( ´∀` )



<去年の未アップの写真より>


ウィンチェスター・キャシードラル(2021年5月17日撮影)





迎えてからちょうど10年経ったイングリッシュローズ。

去年はあまり元気がありませんでした。

わずかに残る元気なシュートをオベリスクに誘引しました。

今年は元気を回復してくれるといいのですが。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.02.27 15:39:05
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.