1769669 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スローライフに憧れて・・・                       ~薔薇や野菜を育てながら~

スローライフに憧れて・・・ ~薔薇や野菜を育てながら~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.09.13
XML
カテゴリ:お庭作業
​今日は朝から庭師さんと除草の方、合計3名が

庭を綺麗にしてくれています。

庭師さん達が来る前後、私も草取りやバラの剪定などをしましたが、

2時間半でギブアップしました。

暑い中、庭のお仕事を毎日されている庭師さんには頭が下がります。


木立ちバラの夏剪定を3分の1ずつ、

3日間で終わらせようとしたのですが、

後から蕾が上がってきて、追いかけっこは終わりません。💦

3ー2=1で、残り1のはずが、2またはそれ以上残っている感じです。(;^_^A


~今朝の庭より~


ラ・ヴァンデ・パルヒュメ



いおり



名無しさん



ピンク・オブ・プリンセス



バコパ



宿根リナリア


白に続いてピンクの花も咲きました。


シュウメイギク


ココアは上がっちゃいけないところに上がっちゃいます。



テーブルの上が冷たくて気持ちいいかな?


残りのバラの夏剪定も気になるところだけど、

放っておいても咲くバラは・・・

って、だいたい毎年こんな感じです。(^▽^;)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.09.13 10:41:13
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.