1769692 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スローライフに憧れて・・・                       ~薔薇や野菜を育てながら~

スローライフに憧れて・・・ ~薔薇や野菜を育てながら~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.09.19
XML
カテゴリ:お庭作業


今月7日から始めたバラの夏剪定が今朝、ほぼ終わりました。

適当でズボラな作業ですが、秋にたくさん咲いたら嬉しいなぁ!

明日からは雑草とキッチンガーデンのジャングルと戦います。💪


剪定前の名残のバラ、ゆうぜんです。↓



花びらの重なりが十二単のイメージですね。



蕾は赤、開くとモーブ色が入ってきていい感じです。ダブルハート





シャリファ・アスマ


つる仕立てのバラは自由に咲いています。


リパブリック・ドゥ・モンマルトル



レオナルド・ダ・ビンチ



土曜日に次男が急に帰省しました。

帰省中はずっとこちらにいる友人に会ったりして

昨夜はカラオケで過ごして明け方帰ってきました。ww

そして、

今回の帰省の目的だった役所でマイナンバーカードと新パスポートを受け取ったら

アパートへと帰るというので、「私も一緒に行く!」

と慌てて鞄にお泊りセットを準備しました。

が、準備だけで汗びっしょりになってしまって、

こんな暑い中で行かなくてもいいかと今回は断念しました。💦


次男の帰省に喜んだみるく↓



でも、あっという間に帰ってしまって・・・

みるくもビックリ(◎_◎;)

大学4年生の次男は就活が終って、お陰様でいくつか内定をいただき、

そのうちの一つ、全国展開の販売系の会社に決めました。

長~い子育てもそろそろ終わりが見えてきてちょっとホッとしています。

もう少し涼しくなったら次男のいる街をのんびり観光しようと思います。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.09.19 13:50:01
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.