1769577 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スローライフに憧れて・・・                       ~薔薇や野菜を育てながら~

スローライフに憧れて・・・ ~薔薇や野菜を育てながら~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.09.21
XML
カテゴリ:お庭作業


酷暑の薬剤散布は薬害が出るからということを言い訳に

例年通りサボっていたバラの薬剤散布を昨日、久しぶりに再開しました。

その前の散布が6月下旬だったから3か月近くもサボっていたことになります。

夏にボロボロになったバラがまた元気に復活してくれるといいのですが。(^▽^)/


今咲いているのはつるバラが少しだけ。


クレア・オースチン


キッチンガーデンの3分の1くらいを占めている百日草ですが、

家の東側のにもたくさん咲いています。



バラ庭にも種が飛んで咲いています。
















キッチンガーデンでは毎日オクラを10個前後収穫していますが、

うっかり見逃して翌日になるとすごく大きくなっています。



この大きいオクラは堅くて食べられないかも?

今日は後から植えたキュウリを初めて収穫しました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.09.21 12:13:48
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.