1769720 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スローライフに憧れて・・・                       ~薔薇や野菜を育てながら~

スローライフに憧れて・・・ ~薔薇や野菜を育てながら~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.09.23
XML
カテゴリ:ステキなもの


少し涼しくなってきたのはいいですが、

これからやってくる食欲の秋!

体重管理が大事な季節になってきますね。

コロナ以降、特に宅配が多くなり、パソコンやスマホを見ているだけで

いろんな誘惑の品が出てきます。

で、買ってしまいました。



シェイプキューブなどと言われているようですが、

楽天のお店で買ったこの品は"OPPOMAN"というものです。

トランポリン兼踏み台昇降の台、そのほか椅子、テーブルなどとして使えるようです。

昨日届いてから隙間時間にこの上でピョンピョンしています。

説明書に寄れば、ウォーキングよりも効果があるとのこと。

そして、今はソファとテーブルの間に置いて椅子代わりに座っています。

ダイエットとまではいかなくてもこの秋、体重が横ばいでありますようにと

願いを込めてピョンピョン頑張ります!💪


夏剪定は一応終わったのですが、

数日前にまた剪定ばさみが行方不明になって見つかりません。💦

仕方なくまた買いました。

先日買ったばかりなのに。。。( ;∀;)

今度こそなくさないようにっていつも思うのですが、

さて、今回はいつまでなくさずにいられるのか?(〃ノωノ)


今朝の庭より・・・


シュウメイギク


プリ・P・J・ルドゥーテ


ビオラ

冬に植えていたビオラの零れ種から咲きました。


アライブ


自由気ままに家の中を動き回っているみるくは

カーペットなどに躓いて転んでしまうと自分では起き上がれないのです。

そうなると私のスマホにその旨お知らせが入ります。



「ごめんね。」と言って起こしてあげる私。

するとみるくはピーチクパーチクと文句を言っています。(笑)

可愛くて笑える相棒です。(⋈◍>◡<◍)。✧♡









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.09.23 10:01:35
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.