1769659 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スローライフに憧れて・・・                       ~薔薇や野菜を育てながら~

スローライフに憧れて・・・ ~薔薇や野菜を育てながら~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.01.31
XML
カテゴリ:お庭作業
今日は昨日以上に春みたいに暖かい日になりました。

昨日はキッチンガーデンで野菜の残骸を片付けたり

雑草を抜いたりしていると・・・



土の中からジャガイモが出てきました。

ちょっとラッキー!(◎_◎;)


ローズマリーの花が咲いています。



ローズマリーは1年に何度か咲きます。


去年種を採って9月初旬に種蒔きしたビオラがやっと咲き始めました。



全部ヒラヒラのクシュクシュかと思ってましたが、そうでもなかったです。



今度は8月中に種蒔きしようと思います。(^_-)-☆



イベリス マーメイドラベンダー


クリスマスローズ


SnowManがCMに出ているLOOKチョコレートの春バージョン。



イチゴと白桃が甘~い春の味💗✧♡


図書館で借りた新しい小説



途中までホンワリ癒し系の話かと思いきや、

後半はちょっと背筋が寒くなる面白い小説でした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.01.31 16:04:22
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.