179156 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Rubato

Rubato

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

i_suzan

i_suzan

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Calendar

Favorite Blog

2009.10.27
XML
カテゴリ:フィットネス

火曜日は通常は楽器のレッスンの日です。
遅い時間のレッスン開始なので、その前の時間に
余裕があれば、フィットネスに行って、でも筋トレだけ
だったりしますけど。

ですが、今日は久しぶりに、レッスンがお休みの平日でした。

本当は、来週ビックバンドの本番があるので、楽器に触りたい
ところでもあるのですが、既に、週何回かクラブに行かないと
体調がおかしくなってしまうので・・・・(悪循環じゃない?)
運動したいという気持ちに、抗いきれませんでした。
(あーあ。大丈夫かなぁ・・・・1番を2曲も吹くのに・・・・)

というわけで。
以前の、サルサダンスの仲間が何人か出ている
どういうわけだかダンス要素が強いエアロビのフロアレッスンに
出てきました。久しぶりに。3ヶ月ぶりくらいに。

 

そしたらマジでついていけなかったですよ!難しい!!
振り付けが高度すぎるんですけど?
まあサルサダンスも最初そうだったなと
思い出しつつ、最後まで出ました。


たまには、こういうのもいいですよー。
心に余裕がある私なのでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.28 00:25:06
コメント(0) | コメントを書く
[フィットネス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.