179149 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Rubato

Rubato

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

i_suzan

i_suzan

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Calendar

Favorite Blog

2010.01.04
XML
カテゴリ:フィットネス

明日から仕事始まってしまいます。

いつもわりと、休みは長いなって思っているんですけど
通常の土日も長いんですけど、
この冬はほんとうに、最終日の仕事のことを思い
出せないです・・・・すごい昔のことかと思います。

 

昨日、今日とフィットネスで走りました。
今年また新しいことを始めてしまわないように
はやめに目標を決めておこうと思います。
それは、皇居デビューです!!!!

一回も外を走ったことがないくせに・・・・

走っていると、急に太ももやお尻の贅肉の揺れを
感じはじめる瞬間があります。
ずっと揺れてはいる筈なのに、ある瞬間に急に
感じはじめるのです。

感じるって何をかっていうと。
無駄なものを感じるのです。
贅肉がゆれるダメな体なのねーってことを、
感じるのです。

これに気が付かないと、走った気になりません!!
(ちなみに40分のうちの5分交代で、半分だけ走って
半分は歩いていました)

 

久しぶりにパワーヨガのスタジオに出ました。
トレーナーは美人S系トレーナI先生(I先生のファンなのか?)
まあ筋力ないんで、ポーズをとってもユラユラしちゃいます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.04 23:53:00
コメント(0) | コメントを書く
[フィットネス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.