179057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Rubato

Rubato

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

i_suzan

i_suzan

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Calendar

Favorite Blog

2010.06.06
XML
カテゴリ:トランペット

そろそろ、近所の音楽大学の演奏会が増える時期です。
夏の文化祭みたいなもの(音楽大学なので、音楽祭)が
近づいてきてますから。
まあ、自分の本番とかみんな終わって余裕があるからかも
知れないですけど。

ファンファーレバンドというのの演奏会に行きました。
吹奏楽(ウインドアンサンブル)ー(引く)サックス以外の木管楽器
という編成なのでした。
ウインドアンサンブルと金管バンドの中間くらいの編成ですねー。
コンマスがフリューゲルホルンのようです。
トランペットでは音が鋭角的なので
メインにはむかないってことなのかしら?

後半に知っている先生の委嘱作品とかあって、
演奏後作曲家先生が客先から呼ばれて
挨拶と、その後インタビューもあったですよ。
司会業とかもやっている先生なので、
大学の先生などよりお話がうまい・・・

その先生の曲は2階?3階?の、バルコニー席に
左右にバンダを並べた贅沢な編成でした。
いろんなところから音がして大変楽しかったです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.06 06:57:21
コメント(0) | コメントを書く
[トランペット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.