179049 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Rubato

Rubato

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

i_suzan

i_suzan

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Calendar

Favorite Blog

2010.06.06
XML
カテゴリ:

地元の合唱団の先生のボイトレは
一回は受けるようにと言われて、受けました。

でも先生がバリトンなのです!!!

基本的な話はバリトンもソプラノもないですから、良いのですが...
べつに、バッチリというわけではないです。
でも、聞き飽きたかな?

理想はテクニックをソプラノの先生に教えて貰いたいーー。

バリトン、聞くのは大好きなんですけどね。
午後に練習とかを入れても良かったのですが、
だんなが会社だったので、家で今週作業予定の作業を早々とやってました。
何か作業しようと思って設定されたパソコン机じゃないので、
すこし作業すると腰にきます。
でも畳の部屋は無人なので、少し作業してはストレッチ
と体を伸ばしながら作業ができました。


足を左右に倒すストレッチがお気に入りです。ほんとに
横に倒すだけで徐々に良くなります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.08 00:36:10
コメント(0) | コメントを書く
[歌] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.