179307 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Rubato

Rubato

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

i_suzan

i_suzan

Category

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Calendar

Favorite Blog

2010.09.16
XML
カテゴリ:フィットネス

フィットネスでカウンセリング2回めをうけました。

なぜか申し渡しみたいなメモにはフィットネスが初めて、
みたいに書いてある。なんでだ?
ローカルなクラブだったからか?

私、見た目や運動していないとい事実から、
筋肉量が少ないとか体脂肪率が高いとかいう結果は出ないのだよ~~
意外に健康で筋肉は普通にあるのでした。今はね。



それにしても、このクラブ、いろいろな機器の性能が足りないきがします。
紙のカルテがないかわりにサーバーにデータを貯めるのですが、
異様に遅い!10baseTか?
アイボンを買ったらうちにあぷるから無線LANルータがきて
家に限りネットも快適なのですが
(意味わかんないけど。だってパソコンがあるんだよ?)

うちのアイボンのほうがよっぽど早いわ!
しかも非接触じゃっ!
隣の部屋とかなんだよ(>_<)

筋トレマシンの調整が古い感じ。
バイクやランニングのマシンはいつも何台かは故障中、腹筋マシンなし。
腹筋ベンチが二人あるだけ。
ボディスキャンはお腹の筋肉を調べる機能がない。
ヨガマットが全部ボロっちい。
・・・・・・・なんなんだ?


まあ仕方ない。見学しないで入ったものね。


トレーナーには腹筋は15回づつ3セットと言われたが、まじか?
家で少しクランチの真似事をしてみたが、15回やったら力尽きました。
そんな毎回時間かけて筋トレやってたら他のことできないではないか(T_T)

カウンセリングの後、先週見たら激しく太陽礼拝やっていたスタジオに参加する。
腰を落としたままの「体操」をイキナリ長時間やらされて...かなりハード。
さらに太陽礼拝は高速で、犬のポーズ休憩とか全然ないの。
あれは一回くらいしかちゃんとできないのに...
腕の力がほんとに必要なんですよね(T_T)
(かなりない)

まあ、筋トレはともかく、スタジオは挑戦しがいがあります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.20 21:21:55
コメント(0) | コメントを書く
[フィットネス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.