468278 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポ~ちゃんヨ~ちゃん姫ちゃん日記

ポ~ちゃんヨ~ちゃん姫ちゃん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

zopin

zopin

カレンダー

カテゴリ

2008.12.25
XML
カテゴリ:老犬介護

四つ葉にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ四つ葉


きらきらメリークリスマスきらきら

こんにちはぽっ

先週土曜日 ポ~ちゃんの49日法要を済ませましたぽっ
49

たまたま なのですが お経をあげてくださったお坊さん

親鸞聖人の末裔にあたる人だったんです。

ポ~ちゃん 立派な方にお経をあげていただきましたちょき

私自身も お説教で 気持ちが楽になり

今は  自分の為の時間 をもってみようかな?って思うようになりました。

青ハート青ハート青ハート青ハート青ハート

昨日 友人が家に来て・・・

「東京タワーが変な色だよ雫ショック!!」って言うので

デジカメ持ってベランダへマラソン

P1000256

デジカメ 電池切れ・・・

真ん中にブルーに写ってるのですが・・・

1216_b



 

 

東京タワー50周年記念だそうです ウィンク

ブルーの東京タワーもキレイですね目がハート

 

 

 

友人から 「東京タワーが見えるなんて いいな~」

って言われました。

今まで ポ~ちゃんにベッタリで 夜景なんて見る余裕がなかったうっしっし

これからは ゆっくり 夜景も楽しみます目がハート

ポ~ちゃんもお空から 見てますね きっとどきどきハート

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

ラブたんママから お花のリースが届きました手書きハート

P1000249

チビちゃんママからは 手作りの プリザープトフラワー手書きハート

P1000255

本当にありがとうございました。

ポ~ちゃんも 喜んでいますよ~犬

ではバイバイ

ステキなクリスマスをウィンク

四つ葉にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.25 14:26:16
[老犬介護] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.