080962 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

z.r.f

z.r.f

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 z.r.f@ Re:いいなぁ(07/12) はるくんもおいで。
 はる@ いいなぁ 楽しそう・・・ 俺もいきてぇっす・・…
 ソメヤ@ Re:ZRF(ゼットレーシングファクトリー)の日記  個展の紹介。(07/07) 染谷です。 今日、社長が来てくれて こ…
 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

Freepage List

Headline News

2010年12月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは

Rです。

お久しぶりです。

今年もあとわずかとなってしまいましたネ。

年末はみんなバタバタしていて

毎日が慌ただしく過ぎていきますネ。

さて、久々の当店ですが

12/28~1/3までお休みをいたします。

それから今週末には部品の仕入れも

ストップしてしまいますので

修理はもう来年にご来店いただくかたちになって

しまいそうです。

在庫がある部品なんかは別です。

それからクリスマスフェア。

新車がお買い得です。

今週で終わってしまいますので

新車を買う方はお早めに・・・。

そして当店のHPは来年の1月中旬に出来上がり予定です。

楽しみです。

今年はどんな年だっただろう・・・。

振り返ると、「あっと言う間」って感じです。

バイクに関して思う事は、バイクに乗りたい!バイク好き!って

感じの若者が減ったように思います。

圧倒的に多いのは「足」。

通勤、通学、買い物に使う人ですかね。

全然悪くありませんよ。

私もそのタイプですし。

小まめにオイル交換、点検をして

大事に乗ってくれと嬉しいです。

じゃなくて、この一年を振り返るとだった雫

電光掲示板を付けたり、HPが急に無くなったり。

中古スクーターが急にパーっと売れたり

急にパッと売れなくなったり。

あ、ごめんなさい。

また金曜日に続きを書きます・・・。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年12月22日 16時36分33秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.