080973 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

z.r.f

z.r.f

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 z.r.f@ Re:いいなぁ(07/12) はるくんもおいで。
 はる@ いいなぁ 楽しそう・・・ 俺もいきてぇっす・・…
 ソメヤ@ Re:ZRF(ゼットレーシングファクトリー)の日記  個展の紹介。(07/07) 染谷です。 今日、社長が来てくれて こ…
 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

Freepage List

Headline News

2010年12月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。

Rですウィンク

今日はクリスマスイブですネ。

皆さん、恋人や家族と過ごすのでしょうか。

我が家はクリスマスパーティーを仲間内で

盛大に25日にする予定です。

当店のクリスマスフェアも25日で終了です。

もしかしたら26日(日)もお値段そのままの

特価にしてもらえる可能性がありますので

26日の(日)も諦めないで見に来てくださいネ。

さて、当店、27日までで今年の営業は終わりです。

来年は4日より営業します。

来年はどんな年になるのでしょうネ。

バイクが飛ぶように売れる!なんて年だったらいいですネ(笑)

私は年末ジャンボが当たる!なんて事があったら超~幸せです(笑)

さっきHPの連絡があり、やはり当店のHPは

1月末に出来上がりそうです。

なかなか時間がかかるものなんですね。

早く出来るといいです。

では。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年12月24日 16時41分19秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.