662455 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kapayapaan

Kapayapaan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

langit_lalala

langit_lalala

コメント新着

langit_lalala@ Re:置かれた場所で咲きなさい(04/28) コメント気付かず失礼しました。 私は買…
藻緯羅@ Re:置かれた場所で咲きなさい(04/28) 藻緯羅も購入して読みました。 買って損…
zukachiii@ Re[1]:【セブンイレブン限定】ハーゲンダッツ ジャポネ(07/04) 楽天ブログスタッフさんへ ご連絡ありがと…
zukachiii@ Re[2]:【セブンイレブン限定】ハーゲンダッツ ジャポネ(07/04) 楽天ブログスタッフさんへ はーい。わざわ…

お気に入りブログ

風邪をひいてしまい… New! りぃー子さん

6/20(木)牛浜 Nouka… mary87さん

満月通信 ふぁーてぃまさん
ピースハウス peace houseさん
たまに箱根住人のお… たまに箱根住人さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2005年09月18日
XML
カテゴリ:Devotion
礼拝の後TBCの人が作ったらしい
THE HOPEという映画を見た
どっから取ってくるのか、旧約の最初からイエスの復活、現代まで
いろんな映画のダイジェスト版って感じでした
Genesisの映像はやっぱりキレイだった
イブちゃんもかわいかった
イエスが出てくる辺りになるとおなじみって感じだったけど
旧約はぶっとばし読みだったので
そうなんだ~というところが多かったです

今週からちょうどGenesisのバイブル・スタディが始まったので
中々タイムリーな感じで良いね
今さら分からんのがどうして知恵の実を食べてはいかんのだろう
-------------------------------------------------------
The snake replied, ''That's not true; you will not die.
God said that because he knows that when you eat it,
you will be like God and know what is good and what is bad.''
                    *Gen3:4*
--------------------------------------------------------
えっめっちゃ良いじゃん
クリスチャンって
「正しいものと正しくないものを見分ける目を下さい」って
祈りまくってるよなぁ?

来週のバイブルスタディのテーマは正にここの部分。
新しい人が来るのにファシリテータをやる事になっちまった
それなのにこんな状態で良いのか自分。
まぁフェローシップ第一にやりましょう

メッセージで
・毎日3食食べますか?あるいは3食食べるチャンスがありますか?
・アパートか家に住んでいますか?それともホームレスですか?
・自家用車か、頼れる交通機関がありますか?
全て「はい」と答えたならば、
あなたは世界の裕福な人の中の上位15パーセントに入っています。
更に
・貯金が少しでもありますか?
・趣味でやっていることがありますか?
・今日着ている物以外にも着る服がありますか?
それならば、あなたは世界の裕福な人の中の
上位5パーセントに入っています。
というのがあった
へ~やっぱり日本人は金持ちだな
最近はそれが崩れてきたみたいだけど
この前政治勉強会をしたときもそうだと思ったけど
どれが良いっていうのは分からないんだよなぁ
こんなに豊かな日本が本当に精神的に豊かなのかというと?だし。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月20日 00時36分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[Devotion] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.