662544 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kapayapaan

Kapayapaan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

langit_lalala

langit_lalala

コメント新着

langit_lalala@ Re:置かれた場所で咲きなさい(04/28) コメント気付かず失礼しました。 私は買…
藻緯羅@ Re:置かれた場所で咲きなさい(04/28) 藻緯羅も購入して読みました。 買って損…
zukachiii@ Re[1]:【セブンイレブン限定】ハーゲンダッツ ジャポネ(07/04) 楽天ブログスタッフさんへ ご連絡ありがと…
zukachiii@ Re[2]:【セブンイレブン限定】ハーゲンダッツ ジャポネ(07/04) 楽天ブログスタッフさんへ はーい。わざわ…

お気に入りブログ

風邪をひいてしまい… New! りぃー子さん

6/20(木)牛浜 Nouka… mary87さん

満月通信 ふぁーてぃまさん
ピースハウス peace houseさん
たまに箱根住人のお… たまに箱根住人さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2015年10月17日
XML
テーマ:放送大学(648)
rblog-20151106192712-00.jpg

その2(外食・近隣地図編)はコチラ
セミナーハウス値上がり
→​セミナーハウス予約方法

放送大学セミナーハウスの一番安い(1500円!)部屋に宿泊。
アメニティは不足があるけど、この値段でビジネスホテルクラスの部屋に泊まれるなら大満足。
ネットでの情報が少なくて苦労したので、まだ見ぬ日本中の級友達にシェアします。
まずは【セミナーハウスにあるもの】から。

◆電化製品
・テレビ
・電気ポット
・ドライヤー
・目覚まし時計
・アースノーマット
・電気スタンド、ルームランプ
・懐中電灯
・ラジオ(ベッド備え付け)

◆お風呂
・給湯式風呂釜
・ボディーソープ(ビオレU)
・バスタオル
・フェイスタオル
・バスマット
※入浴剤使用不可

◆その他
・緑茶ティーバッグ1つ
・紙コップ2つ
・鏡(姿見、洗面台の鏡、スタンド式の置き鏡)
・ピンチ付きハンガー(2つ)
・スリッパ
・物干し?椅子?
幅広い紐が張ってある椅子のようなやつで目的不明。
多分平置き用物干しか靴履く時用の椅子。
タオルとかは干せない。
普通の室内用物干しが欲しかった。。
(風呂場にはタオル干しあるけど、備え付けのタオル干していっぱい)

◆共有スペース(キッチン)
・冷蔵庫
・電気コンロ(IH)
・鍋
・包丁
・まな板
・電子レンジ(オーブン機能なし)
・食器類(何故かスプーンは1個だけ)
※補食スペースとの名の通り、本格的な料理はできない。あまり使われてない様子。

◆共有スペース (その他)
・洗濯機、乾燥機(タダ)

・ラウンジ
木漏れ日さして優雅な雰囲気だけど誰もいない(笑)

・談話室
窓の無い密室に大きなソファ一つと、でっかいテレビがドーン。。
これは、、何をどう談話しろと??

◆ないもの、欲しかった物
・浴衣(室内着)
・シャンプー、リンス
・歯ブラシ
・櫛
・固形石鹸
・フライパン(IHで使える鍋しかない)
・オーブントースター
・小物用 物干し
・S字フック
・洗濯ネット、洗剤(イトーヨーカドー、100均で買える)

※お酒はご遠慮ください。だそうです。
では何故キッチンにワイングラスがあるのか?
もっと言うと、何故アイスペールがあるのか??750字以上800字以内で説明して頂きたいものである。

rblog-20151106192712-01.jpgrblog-20151106192712-02.jpg

ここだけでなく、旅行には絶対持っていくのがアフリカの生活全般で使われてるアフリカの布KANGA(カンガ)


カンガ・マジック101で書かれている通り、カンガの用途はショールから風呂上がり用室内着まで幅広い。
以前「無人島に何か物を3つだけ持って行けるとしたら何を持っていく?」との質問に、真っ先にコレをあげた。
今聞かれても答えは変わらない。
おすすめです。
いつか、きっと、美味しいレストランも描きたいけどいい加減勉強しなくてはなので、この辺で。



analytics





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年12月17日 23時12分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[考える。(ニュース、勉強、自己啓発)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.