510871 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

50代 夫婦2人暮らし。

50代 夫婦2人暮らし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.24
XML
カテゴリ:買い物
山中湖へ向かう道志みち

途中の道の駅の傍のお店で
昼食の予定にしてたのに



Σ(゚Д゚)まさかのお休み!
休みなんだか閉店なんだか謎ですが
連休の稼ぎ時に閉まってた(TOT)


残念…なんて言ってられなくて
山中湖までお昼ごはん我慢(泣)



と思って先に進んだところ
5分経たないような場所辺りに
何かお店発見!


ちいさな村のおもてなし
と言う…看板
お店の名前ははっきり分かりませんが


とても愛想の良い方々で営まれている
手仕事満載の温かいお店

rblog-20141124224806-00.jpg

田舎のお山のおばさんが作るような保存食
パンが食べたくなるようなジャム
ごはんの友にぴったりなもの
アレコレどれも欲しいものいっぱい♡


干し芋
干し柿
梅干し
まんじゅう
刻み高菜炒め

いろいろ買った♡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.24 22:48:08
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.